2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

HMMデスステ

 【24//2016】

QWDLY.jpg
年末に発売になりました、HMMデススティンガー。
通常版とヒルツ仕様が出たわけですが、色合い的にヒルツ仕様を購入。
HMMシリーズはしばらく新作が出ていなかったので久しぶり。

jwO9L.jpg
どっかに載っていたランナーにマスキングテープでアルファベット記入、
初めてやってみたけども、これがすごく便利でした。

NXf2Q.jpg ELecS.jpg
思っていたほど大きくない感じで、いい感じにコンパクトにまとまっております。

lBArx.jpg
旧トミー版では電池ケースとして単三電池*2が入っていたAZ930mmショックガン、
こんなに小さくなりました。

sjc2z.jpg
計8本の脚の組み立て、これをこうして・・・

SiLW9.jpg
こうじゃ

脚をまっすぐにしているのでだいぶ長く見える。


パーツ組み立てはここまで、
続きます。

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

じゃがー じゃないんです

 【10//2012】

DSCN0781.jpg
ということでCAS2つ目、JAGERと書いてイエーガーです。
相変わらずの箱絵。

DSCN0813.jpg
頬のバルカンがちゃんとバルカンしてるのがミソ

DSCN0786.jpg
大型イオンブースター
脚部アーマーにもウィングが付いてるのがHMMクォリティ
肩部にブースターアタッチメントもありますね。今ひとつ効果が不明だけども・・・


DSCN0787.jpg
基本的な武装は爪と牙。
アニメでバルカン使ったこと無いしね・・・
それ故に地味と言われる可哀想なCAS

サイクスは325km/h イエーガーは330km/h
差は5km/hだけどもサイクスのブースターは基本直進なのに対して
イエーガーは自由にブースター動かせるので運動性能は格段に上っていう。


DSCN0811.jpg
素体付きの方で買ってるので全パターン並べられる。
素体組むの飽きた←

パンツァーは6月発売
なんかミサイルハッチの展開が凄いことになってるんですけど・・・

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

み な ぎ っ て き た

 【17//2011】

KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG ホビーショー発表アイテム!

ハリー機キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ビームランチャーが出たということはコングのバリエーション機出るぞ。
素直にPKで来るか、シュバルツ仕様(SS)か
GFシュバルツ仕様(Mk-II限)が出るか・・・
コングはバリエーション待ちでまだ買ってないので楽しみだ。

そして、イエーガー
それほどHMMアレンジは無いようだが・・・、元々が地味なので
結構鮮やかな青になりそうだな。
オリジナルは紺に近かったが、アニメは青だしね。

そして、そして、謎()のシルエット
動力のないHMMだからこそシャープなフォルムになることを期待
ジェノと同じで尻尾作るの面倒なんだろうな・・・
どこまで展開できるのか・・・
CASは何が出るのだろうか?
シュトゥルムは出るとしてヤクトまで出してくれるのだろうか・・・

しかし、パンツァーの前にフューラーを出すとは・・・
おそらく来年の大型はこの3機だろう、
もしかしたらもう1機ぐらいは出るかもしれんが・・・
中・小型機がどうなるか、/ZEROの流れに乗るならフォックス、レイノス辺りか、
だがこいつらはバリエーション出せないからな・・・
一応ゴドスはプテラスと本体共通だからバリエ機換算していいのかな
サイコジェノ欲しいな・・・、あ、大型か・・・

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シャドぉぉぉぉぉぉー

 【30//2011】

DSCN0591.jpg
何時だっけか、たしか21日ぐらいに届いた。
レイヴン仕様ジェノ
内側が赤なのでGF編の方のジェノ、つまり2代目であり
ブレイカーに進化した機体の方ですねー。

◆  続きを読む  ◆

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ライガー!インストレーションシステムコール!シュナイダー!!

 【30//2011】

DSCN0507.jpg
換装の時のBGMが一番好きなんだけどもサントラに入ってないんだよね・・・(´・ω・`)

そんなこんなでシュナイダー発売です。
ユニット単体と素体付きの2種出てますが素体付き購入。
素体は面倒なのでまずはシュナイダーのみ組み立て。

DSCN0510.jpg
元々が出来上がってるフォルムだけにHMMアレンジは控えめ。
肩のアーマーが若干ゴツくなってる気がする。

爪とサブスラスターの隙間が気に入らない・・・

DSCN0511.jpg
そこまで長くなく調度よい長さのレーザーブレード。

DSCN0512.jpg DSCN0513.jpg
/0放送から今年で10年ですけど、今までずっと
ファイブレード・ストームとバスター・スラッシュは同じもだと思ってたけども違った。
ファイブレードの方は5本のブレード+Eシールドで、バスターはブレードのみ。
そういえばビットさんはシールド張ってなかったですね。

ということで、左がバスター・スラッシュ、右がファイブレード・ストームですね。


DSCN0515.jpg
そして念願のセブン・ブレード・アタック
この時はシールド張ってた気がするけどもまあ、いいや。
前に展開するとちょっと短く感じる、そんなブレード。


イエーガーとパンツァーは派手にHMMアレンジ来そうだけども何時出るんですかね・・・

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

