2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:最近の購入物 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ZEN

 【04//2012】

DSC_0079s.jpg
つーことでZENBOOK買いました。
Ivy搭載モデルを心待ちにしていたのですよ。
いろんなメーカのultrabookに目を引かれながらもASUSを待っていた。
まあ、マザボはギガ派なんですがね←
それ以外はASUS推しで。
ディスプレイもASUSの買ったし、去年買ったノートもそうだし。
まあ、普通のソ○ーとか、富○通とかが基本的に嫌いなんですけど。


DSC_0080s.jpg
左が去年の15.6ノート
ZENは13.3ながら1980*1080という解像度、ガジェットが小さくて焦るww

普通に薄くて小さいので持ち運びがすごく楽。
これからの遠征には必需品になりそうです。
この間の奈々利府にも持っていったしね。

ああ、地味にUSB3.0*2っていう。
SSDは256GBだったかな。
メモリが4GBで増設が出来ないのがアレだが、まあいいでしょう。

Category: 最近の購入物

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最近密林さんが発送メール翌日に届けてくれなくて困ってる・・・

 【04//2012】

いや、マジで・・・。

r600x600.jpg
つーことで、密林で白2予約したけど届かないのでヨドバシで買って来ました。
2つとも買う気は無かったんだけどね・・・

ライバルがCV阿部敦に脳内再生される、頭も頭だし・・・

教え技がなんとも微妙・・・、にわかの僕には活かし方がわからないです。
とりあえず3色パンチあるからグロス作りなおそうかな。
とはいえ、霰パしか考えつかない脳ではどうしようもないのだが・・・

まあ、夢ロコンとかニョロゾとか捕れるみたいだから晴れパ、霰パもいいかもね。
砂パはダメだ、有効な対象が多すぎる・・・

そんなこんなで、ゆるくやっていこうかと思います。はい。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

+smile

 【26//2012】

DSCN0822.jpg
ということでAチャンネルOVA +smile届きました。
迷った結果特典でとらで購入
クリアファイルとバインダーが付いてる

DSCN0823.jpg
共通特典としてポスター
珍しく目が開いてるユタカもアレだが、ナギのメガネがオサレで可愛い。

OVA1話目はトオルの私服が可愛かったです。
2話目はユー子妹ケイ子(CV.インなんとかさんの(ry)登場
ユー子はーなのにケイ子はケー子じゃないんですね・・・

そんなこんなで、2期はよ


更にそんなこんなで、Aチャンネル原作3巻明日発売です(ステマ
ステルス感0ですけど・・・

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新車ナーーーーーーーwww

 【20//2012】

DSCN0821.jpg
そんなこんなで、買って来ました。

これの27ですね。
黒に赤のラインってのが気に入った。

今まで乗ってたのは高校入る前に買ったやつだから8年2ヶ月半くらい乗ったことになる。
チャリ屋のねーちゃんにも「よくもちましたねw」と言われるほどww
基本的に物持ちはいいんです。
ただデジタル機器は新しいの出たら欲しくなるけど・・・。


7段ギアですよ(バンバン!
今までのが3段だったから楽しいww

乗り心地が全然違うので早く慣れるようにしたいすね。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

D-Formation

 【04//2012】

はい・・・

DSCN0789.jpg
上:とら
下:ソフ

DSCN0790.jpg
左:メイト
右:タワレコ

DSCN0791.jpg
ゲマズ

DSCN0793.jpg
HMV

28日:タワレコ
29日:メイト、ゲマズ、とら、ソフ
1日:HMV
発売日に届けよ・・・ksg

あと緩衝材替わりに大量の紙を詰め込んでくるソフとメイトやめて下さい




DSCN0794.jpg
うぇーいww
このために全部で買ったんです(キリッ

DSCN0795.jpg
まともに6本撮れる配置が浮かばなかった・・・
片手じゃ持てませんし・・・

DSCN0796.jpg
BD版*1
DVD版*2
通常版*3
値段?知らんがな

DSCN0800.jpg
最初にこれみた感想
5画面のマルチディスプレイいいなー
いや、マジで←

DSCN0797.jpg
深さが足りなかった・・・

DSCN0799.jpg
D-FとTERMINATEDしか入らないんだけど・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

