2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

着せ替え戦記

 【04//2009】

さてさてWM買ってきたところでパンヤに課金ですよ。

目当てはガチャ券に付いてくる衣装セット。
クーとルーシアと何故かマックスのうちどれかが必ずもらえるというイベント中(11/05メンテまで)
何故この中にマックスが居るのかが分からない。どう見てもハズレだろ・・・。

pangyaGU_058.jpg
見事ルーシアげとー。



んでガチャ券が11枚もあるので回してみることに。
現在のレアはクラブセットとルーシア衣装。

pangya11-04.jpg
はい、こっちもげとー。
素晴らしき運。どっかのNEX●Nだと全く運が無いのにね。

pangyaGU_059.jpg
当たったのは良いけども最初の方が良いな・・・。
クラブセットの方が当たって欲しかったかも・・・・・・。


んー、どっちの服にしてもヘッドフォンの色が浮くな・・・。
忘れてたけどもPPガチャのレアの奴だから同じ部位の別装備が無いんだな・・・。
まあ、いいや。


んでもって着替え終わったらゲーム終了。
面倒だからゲームはしない。いつものこと。
たまに起動したと思ったらショップで新しい衣装眺めて、適当に試着してそれで終わり。
パンヤはゴルフゲームではなく、着せ替えゲームです。(キリッ

Category: パンヤ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

