2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

召還に頼らない召還師

 【28//2009】

ScreenShot1028_180813578.jpg
いつもptで煙たがられてるサモが輝けた数時間。

Lv.46だからこの程度しかダメージでないけども、200kとか出てる人が居るみたい。
魔法攻撃力20000%ってなによ。

10月28日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.「Act3 外伝2」を実装しました。

  ・ガンナー(女)覚醒職業追加
   ガンナー(女)の各2次職からの覚醒職業が追加されました。
   追加された覚醒職業は以下の通りです。
   
   「ブラッディア」
   「ヘビーバレル」
   「メタルハート」
   「バルキリー」

2.「壷ガシャーン」に下記のアイテムを追加しました。
  ・52レベルユニークアイテム
  ・55レベルレガシーアイテム
  ・55レベルユニークアイテム
  
3.高レベル装備アイテムを追加しました。
  ・52レベルユニークアイテム
   古代ダンジョンで獲得できます。
  ・55レベルレガシーアイテム
  ・55レベルユニークアイテム

【修正・変更点】

1.競売場の復旧が完了しました。

2.競売場で取引が不成立のアイテムの返送が遅れていた問題が修正されました。

このアップデート内容で
どこでどう間違ったらサモがバグるんだwww





TS3J0100.jpg
先日密林で注文した代物
フラッシュメモリじゃないよ?Bluetoothレシーバー。
ドライバ導入でPS3コントローラが使える優れもの。

しかしながら、毎回認識させるのに一度USBでコントローラ繋がなければならない罠
さらに、今までとボタン配置が違うからJTK設定しなおし・・・。
一応使うキャラは昨日設定したけど、まさかこうなるとは思ってなかったから
サモは設定してなかったという二重トラップ・・・。

Category: アラド戦記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

