2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何から書こうか・・・。

 【14//2009】

・月曜
嫁が戻ってきた!!
しっかりと基板を治して頂いたようで。
5日間にわたる代用機の使えなさと嫁が居ないことのストレスから解放。

・火曜
おにゅーのメガネ購入。
前のより多少 度を上げたので中々慣れない・・・。

・水曜
いや・・・、別に何もしてないね・・・。
ひたすらモンハンしてたような気がしないでもない。



昨日はアラドに接続できなくて、する事なかったので2ch専ブラを弄ってた。
背景画像変更に伴う全体的なデザイン変更。
今回は暗い色なので文字色とかバーの部分とかいろいろとね。

バーの画像の透明度上げたかったのでフリーの画像編集ソフト導入。
有名処だと思うけどもGIMPかなりいいね。
フリーなのに某フォトショと変わらないという。ペイントでは届かないところに届くのはありがたいね。
使いこなせるかは別としてだ・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

