2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大切なものなんか無いっ

 【20//2009】

あれ・・・、なんか違う気が・・・・・・。
気にしない・・・。

TS3J0058.jpg
アホみたいにデカい箱が届きました・・・。
手近にいたキョンで比較。
どう見ても過剰包装です・・・。

TS3J0059.jpg
案外そうでもなかったです・・・。
FFVII AC(無印)の限定版に付いてきた
クラウド&フェンリルのUS版です。

TS3J0060.jpg
figmaサイズかと思ったら2周りも大きいという。
JP版はファースト剣なものの、US版は合体剣。
流石に分離はしないですが・・・。
ソードブレイカーの柄が1本しかない気がする・・・。

TS3J0061.jpg
乗 ら な い か ?
実際古泉を乗せたら子供が一生懸命跨ってる様にしか
見えなかったため撮影却下・・・。

TS3J0062.jpg
どう見ても二人乗りしたらマフラーに接触です。本当に(ry
ちなみにUS版はJP版よりも
顔が改修されててよりイケメンになっております。

TS3J0063.jpg
剣の収納ギミックはないものの、
脇が外れるのでそれっぽく見せることは可能。
ただ剣の方が大きいのでやや不自然。

TS3J0064.jpg
合体剣はザンバーとほぼ同等の大きさ。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

