2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いやいやそれはおかしい・・・。

 【09//2009】

し ょ う し つ え い が か だ と ・・・ 。

いくらかかると思ってんだ、こっちの金が・・・。
というか映画だと一時停止とかできねぇじゃねえかよ・・・。

大体消失だけ見てもどうしようもないだろ。
雪山とかヒトメボレとかいろいろあった上で消失の魅力が出るわけで・・・。
憤慨(だっけか?7巻)の冒頭とか、重要な話がだな・・・。

もういいや、このままじゃ永遠に書き終わらないのでこの辺で打ち切り・・・。



無題2-1
なんかのPC雑誌に載ってたChromeのけいおんテーマ。
別にそこまで好きなわけではないんだけどね。
なにもやましいページ見てるわけじゃないけどもとりあえず伏せておく。

タイトルバーにいる4名は左から不人気順
基本的に大量にタブ開いてるから誰も見えないんだけどね。


//今期アニメの話

・とある科学の(ry
 電撃使いはいらねぇんだよ、欠陥電気をさっさと出せ。
 でも出たら出たで鬱展開に精神が持つ気がしない・・・。

・聖剣の刀鍛冶
 誰かと思ったら某天剣の刀使い升主人公&一方通行さんでしたか。
 ま た 刀 か 。

・生徒会の一存
 ヒロイン達の中の人誰も知らねぇww
 ここまでパロネタというかそのまんまなネタ満載だと逆に面白い。

・アスラクライン2
 1期で意味不明だった部分が補完されるっぽいね。
 主人公兄が某天剣の刀(ry の人に似てる件・・・。

・犬夜叉
 この間書いた通りで。
 流石に深夜だと規制が緩い。

・テガミバチ
 1話見た感じ結構面白そうな気がした。

・戦う司書 The Book of Bantorra
 マクロスみたいなキャラデザが気に入らない。
 1話で切り。

・NEEDLESS(前期から継続)
 もうね・・・・(ry (褒め言葉)

あんまり多すぎても見るの大変なので今期はこのくらいかな。
どっかに書いてあったけども今期は2期系が多くて結構見るのが少ないみたいね。


//前期のアニメまとめ

・CANAAN
 どう考えても夏期No.1
 最後も結構綺麗にまとまって良かった。
 そういえばとらでEDのPOPがCANNANになってたな。正しくはAが重なるんだよと。

視聴者の憂鬱 涼宮ハルヒの(ry
 全てはEEが悪い。

・化物語
 世間では大人気だけれども、そこまで騒ぐ程ではないと思う。面白いのは事実だけども。
 TV最終話は内容は良かったけれども、サブタイをつばさキャットにする意味が分からない。

・咲-Saki-
 このアニメの影響で明らかに麻雀人口が増加。

・かなめも
 良くも悪くもなく、普通。

・GA 芸術k(ry
 地味に面白かったですよ。

・Phantom (ry
 原作は知らんが、わりと綺麗に終わった気がしないでもない。
 どうせならちゃんと2人とも殺された描写の方が良かった。やや中途半端。

・Pandora Hearts
 最終話-1 までは良かったのにね。
 最後が3話分くらいをまとめて1話にしました的な内容で残念。

・ハヤテ・アラド
 まだ後4話ぐらい見てない・・・。まあいいか。

・絶望先生
 普通に原作に忠実で良いと思う。
 誰とは言わないが、某画伯自重www

・よくわかる現代魔法
 こちらは最終話-1 が無理やり展開だった。
 最終話はまとまってた気がするけども。
 魔法無効体質とか某上条さんかと思ったわww

まとめると随分見てたんだな。約2つほど見終わってないのがあるけども・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

