2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はやて

 【02//2009】

珍しく普通の話(?)

昨日は内定先の連絡会。新宿某所まで一人旅・・・。
どうも半年後には向こうで生活することになりそうで。

行きの中央線の神田過ぎた辺り(たしか)でアキバにある某戦場ヶ原さんの看板発見。
マックで1時間ぐらいgdgdと時間潰してた・・・。
都会なだけあって綺麗な人・可愛い人が多いなと一瞬思ったけども、
普通に考えて、分母も分子も多いだけで、
割合的にはそんなに変わらないんじゃないかという結論に達した。

連絡会終了17:30頃 新幹線は19:36
・・・・・・。

ということで、寄り道。
3年と10ヶ月振り2回目のアキバ。あの頃はまだ普通だった、たぶん。
1時間くらいしか時間なかったのでソフマップとヨドバシしか行けなかったが・・・。
しかしまあ、アレだな・・・。相変わらず普通に居るんだな・・・・・。

ソフ本店(たぶん)のPCパーツのフロアで何故か
某水樹さんのULTIMATE DIAMONDの紹介映像がDVDプレイヤーで流れてた。
よくよく考えたらWindows7のなんかにあるんだった。C.V.水樹奈々のなんかよく分からないやつ。

ヨドの入り口になんかアホみたいに人が居たから何かの並びかと思ったら、
DQIXのすれ違い通信エリアだった。正直きもちわるい・・・。
6Fしか見てないけども、ゲームコーナーでは
Wii Fitの新しい奴か、Wii・PSPの値下げのせいかで無駄に並んでた・・・。
んでホビーコーナー行ったらCANAANのOP・EDが流れたktkr!!
TS3J0094.jpg
で、別にどこでも買えるけどはやてとシャマルとdi:stageの拡張パック購入。
シャマルとdi:stageはたぶん30日ぐらいに出たのかな。
はやては去年でた気がするけど、買う暇なかったので、折角来たんだし・・・。
ホビーとゲームは別エリアなのでレジも別、流石都会は違う。

で、無事にはやて(新幹線の方ね)で帰って参りました。
普通に眠かったので30分ぐらいだけポケモンして後はぼーっとしてた。
しかし2時間もかからずに着くんだな。かがくのちかr(ry

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

新幹線とはリッチだなヲイ。
再来週にバスで名古屋まで行く貧乏大学生が通りますよ。

え、就職決まってたんだwwえ、アキバ2回目なんだwwえ、しかも「アノ時」以来ですかww

近況報告くらいしなさいな。意外な事が多すぎる。。。
てっきり引きこもりのニーt(ry。

Posted at 00:42:08 2009/10/03 by b2naritomo

Comments

No title

だから交通費支k(ry

横浜以西・以南になんざ行ったことねえよ。
あれ、前に原チャの旅がどうのこうの言ってなかったか・・・?

Posted at 10:41:06 2009/10/03 by Yukky

Comments

No title

綺麗な人 かわゆい人ってワタシの事?w

Posted at 15:58:05 2009/10/03 by のの

Comments

No title

( ゜д゜)…………。
(゜д゜)え…?w

Posted at 17:24:54 2009/10/03 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

