2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

45の壁

 【30//2009】

今までそのままやってたけども画像をサムネ表示式にしました。
クリックで拡大。面倒だから別ウィンドウ表示にしない方がいいのかな?


ScreenShot0927_204959812.jpg
久々に全快妖精を見た。
まだ居たんだな・・・。


さてさて、疲労度バーニングを有効活用しまして、
レンジャー♀がLv.46 学者をLv.45にまでしました。

どっちも45になった途端に蜘蛛kが楽になった という・・・。
44まであんなにもgdgdだったのに・・・。
学者は一応オーラあるからいいけどもレンが革装甲なので柔らかすぎるのが問題。
BMが硬すぎるから同じ様な立ち回りでは ヘルモンも出ないような被ダメ数を誇る・・・。

BMと違ってレンのQ技は狩りにおける実用性が高いからQ技と銀弾中心に動けば結構いけるが。
しかしながら 準近接職に付き毒蜘蛛の毒とスペの蝙蝠が鬱陶しい。
グール系はバックアタックで毒霧出すから銃士他一部スキルが使えないし・・・。

学者は殴り寄りのスキル振りのせいで劣化BMになっているという・・・。
このgdgdのスキルを直したいがレテが高い。
今日来るであろう 臨時メンテ 学者覚醒には普通に間に合いません。
勝ち点は余裕だけれども。
覚醒実装で間違ってスキルリセットされないかな・・・。

前回の改変で色々と使いやすくなったスキルも多い。
ハエ叩きの召還はかなり優秀、これならM振りでよかったな。
CMMがEMMにも適応されるから取ったけれども、そこまでCEMMは使わないような・・・。
マントの無敵時間の無さを修正して頂きたい。

異界で組んだ学者も設置系だったし、どう考えても殴り学者は異端なんだろうな。
二次クロ効果も設置中心だしな・・・。もう自分の型が訳分からん・・・。

ScreenShot0929_141610703.jpg
学者Lv.45スキル フローレカライダー
学者スキルは基本 失敗・成功・大成功 判定がある。↑は失敗だけれども。
拘束力が高く普通に優秀なスキルでございます。

ScreenShot0929_141809484.jpg
競売で安かったので45レガ箒購入。
別キャラ数名からのカンパで資金調達。これだから貧乏人は・・・。



学者覚醒とノイアの実装のみのようで。
本スレ眺めてたら村長がどうのこうの書いてあって何かと思ったら・・・。

ノイアのボス→ディレジエの幻影
カイン鯖→街・都会 ディレ鯖→村
∴ノイアのボス→村長
証明終わり。

この発想は無かったww凄いな流石本スレ民www

Category: アラド戦記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

これだから貧乏人は・・・

Posted at 11:46:06 2009/09/30 by おれがの

Comments

No title

これだから金持ちは・・・

Posted at 13:16:42 2009/09/30 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

