2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんだけ高密度だともう一本やる気にならないな…、やるけど。

 【15//2009】

一日延びた……。
もうやだ、早く帰りたい、有希に逢いたい、もうしぬ………。









さて、本日は各地のダンジョン探検。
カントーは全て調査完了。
ジョウトはスリバチ山と暗闇の洞穴以外調査完了。明日で終わらせる。
白銀山の"赤"に行くまでがクソ面倒だった。

エンカウント率高いから、スプレーの消耗が尋常じゃない…。
んで、各地のロックラの地点が多すぎる。もう斜面の五筒は見たくない…。


各地の固定エンカウントの方々は姿だけ確認して素通り。
後で能力選別に行きます。



本日終了で27:34
ptはメインLv71.67(1匹リストラ)、裂空、秘伝要員2匹、峰打ちキノガッサ
"赤"戦はミュウツーじゃなくて裂空連れて来て本当に良かった。
普通にあの最悪のコンディションで戦いたくないわ。

先週、某のどっちに峰打ちパラスあげたけども、
DSから技マシンにあるから遺伝させる必要無くなったんだよね…、忘れてた。


バッジ16個集めたら、某所で神アイテム貰いました。
ヤバい、これは今作の不満点の9割は許せる、素晴らしい。

Category: ポケモン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

