2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さてさて・・・、

 【11//2009】

昨日、とりあえずアラドしておこうかと思ったら、
ポケモンのフラゲ情報漁ってって時間がなくなった\(=ω=.)/コナタ

大部 卵技とかが追加来ててツール作ってる方々は大変そう。
というか対戦命の方々はすでに新たな型の構想が・・・、凄い人たちだ・・・。
DPとPtですら教え技の変更で対戦メインはPtになってたのにHG/SSの方が更に・・・。
メインを移すのが面倒すぎる・・・。

詳細は伏せるが基本的にGSCとストーリー同じっぽい。細かい部分で差異はあるけれども・・・。
ああ、書いてから気づいたがGSCで書くとグッドスマイルカンパニーになるな・・・。
GB版金銀クリスタルの略でGSCですよw

しかし再戦ジムリーダー&四天王のpt構成が本格的過ぎるww



以下 ハルヒ#24 の話 まさかのカットかと思われてた一番重要な伏線、
というかフラグをしっかり立ててくれました。一安心。

しかし原作読まないと最後の喫茶店シーンは?だろうな。
一応書いておくと、一期最終話(放送順 要は憂鬱VI)の最後からあの喫茶店シーンに繋がって、
それから映画の話になる。

あのキョンの話があったからこそ、映画であんな配役になったわけで・・・。

まあ、原作読まずに見てる人は間違いなく
某無限地獄で切ってるだろうけど・・・



当たり前のことだけど、文化祭前日のPSP版無限地獄に入らなくてよかった。
PSP約束は文化祭前日でループする話だったからw

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

