2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

さまーうぃー 2日目

 【09//2014】

なにがさまーうぃーじゃwww
はい。

そういえば、1日目の開演前のBGMでさまーうぃーが流れたっていう。
2,3年前とは違って大盛り上がりでした。お前ら何しに来た()


---

そんなこんなで2日目、8/3でございます。
DSC_0009s_20140809225854d25.jpg
朝の河口湖
雲が多め、でも降ってはいないから過ごしやすい天気
なーにがミスサンシャ(ry

買い出しして会場駐車場へ。
まさか頭から停めることになるとは・・・。出るとき大変だぞ・・・。

ということで、2日連続のかき氷屋さん。
写真忘れました。はい。
桃がうまい!
なんかもう幸せである。
食べ物が旨いのはよいことだ。

そんでもって会場の屋台でも桃を食す。
これも5年目にして初の桃である。
おっちゃんが特別でかいのを選んでくれました。ありがとう。
ソフトボールよりでかい桃、これも写真忘れました()
皮は厚めだけどそれが逆に良いバランスで美味しかったです。
毎年思ってることだけど屋台のおっちゃんたちは良い人たちです。

毎年ここでしか会わない人とか久々の再会とかでいろんな人達に会いました。
みんな元気そうでなにより。

2日目の席は1C9列
4年ぶり2度目の1階席ですん。前回はSC2の時のGブロックなのでまともな1階席は初めて。
てかGブロック知り合いいすぎやww特定祭りにも程があるww

セトリは(ry

choo choo TRAINの陽ちゃんの歌声が素敵でした。
そして相変わらずのしげぴーダンス()
よくあそこまで腿上がるな・・・、すごい・・・。

2日目のはなんといってもインストが最高だった。
真後ろの通路のお立ち台にベースさかもっちゃんがががが
もうかっこよすぎて言葉にならない。
自分がいうのもアレだけども小柄な方なので
逆にそれを活かして身体全体を大きく動かして演奏する姿が前から好きだったんだけども、
こんだけの近距離で見れるとは思ってなかった。
なんかもう表現できないくらい良かったです。はい。

NO LINEの代わりに愛とナイフ・・・。くれいどるおーばーちゃん・・・
いや、これはこれでよかったよ。
Gブロックの某俊龍クラスタの方が発狂してるの見逃さなかった。

2日目は孤島・・・。
いや、好きなんだけどもー。だからtlnlェ・・・。
武道館で待ってます・・・。

ちなみに投票トップ5は、tlnl、孤島、13th、一等星、暁月夜
別に嫌いなわけじゃないけど、一等星は意外だった。そこまでなのか・・・
サンフラが入るのかと思ったが5位までには入らなかったようで。
私が投票したのは・・・、まぁ、ご察し下さい・・・。

まともに花火が見える席でした。
凄かったです(小並感


そんなこんなで駐車場脱出ミッション
頭から詰め込んだどうしようもない状態である。
そしてうちの列の後ろ(出口側)の車が一向に来ない()
そんな中でキンブレを振って誘導してくれる方々が。
こういう時に役に立つんだなぁ・・・
いや、ほんとに助かりました。ありがとうございました。


あっという間に終わってしまった2日目でした。
つづく・・・

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks