2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

BEMANI的にはぜっつーだけど、SONY的にはぜっとつーなのかな

 【08//2014】

855633894.jpg
そんなこんなでZ2タブ購入しました。もちろんWi-Fi版
XperiaタブSの画面が少し割れてしまったので・・・

855636019.jpg
最近の画面保護シートはとにかく気泡が入りにくい
入ってもうまい具合に押し出せば全く残らないっていう。
ただ、タブレットだと画面大きいから曲がるのが怖い。
今回買ったシートはインカメのところだけ穴あいてるタイプだったので、その穴を基準にして
マスキングテープで端を仮止めしつつキレイに貼ることに成功。
多分いままでの端末で一番 じょーずにはれました!

855636650.jpg
microUSB端子の大きさで大体の薄さを察してください
タブSは独自端子なんで充電ケーブルが専用っていうお得意のパターン
ZタブからmicroUSBになりました。VITAもそうだね、くそにーめ

Zタブも十二分に薄いんだけどZ2の方が若干薄いとのこと。
6.7㍉の厚さで画面が10.1㌅、重さが500g切ってるという林檎板もびっくりのスペック
正直、持った時の印象は軽っ でした。はい。

タブSは横にした時電源と音量が右上にあるけども、Z2は左の中央、これがなかなか慣れない。
あとはAndroid4.4なんで細かいところで結構操作感が違うっていう。
あとSはホームボタン類左下、時計が右下だったのがZ2は真ん中と右上っていう違いくらいかな。

最近のXperiaシリーズのCMでよく見るカメラのタイムシフト撮影、
これがなかなか楽しい。ほかにもいろんな機能が満載で果たして使いこなせるのか・・・


まぁ、基本はスクフェス端末なんですけどね()
タブSよりちょっと画面大きくなってしやすくなりますた。
無課金厨がんばる。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks