2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

5/3-5

 【06//2013】

そんなこんなで東京-千葉方面に行ってきましたー
3日は千葉に行って彼女さんちの最寄り駅そばにあるおぬぬめのつけ麺店に行ってきました。
塩つけ麺おいしかったです。割りスープが柚子胡椒でさっぱりしてた。
餃子も久々に食べた気がする。

あとは駅前のゲーセン行ってゆびーにょとリフレク
いつもここで遊んでるんだねー



4日はお昼に月島までー
2013_0504_11_58_14_342.jpg
イカとアサリとトマトとチーズのもんじゃーー
美味しかったですん(小並感

2013_0504_14_41_27_730.jpg
そこからスカイツリーへ
すごい人だかりですねー
さすがに登るのは無理ですけど・・・
ソラマチもすごい人ですん、そのへんのショッピングモールよか広い・・・
たぶん半分もまわれてないんでまたゆっくり来たいですねー

そこからでずにーへ
スカイツリーからでずにーにバスが出てるんでそれで移動
電車乗り換えで移動するよりも楽でいいですね
まぁ、二人して爆睡してましたけど()

イクスピアリのnana's green teaへー
2013_0504_17_53_24_902.jpg
抹茶黒蜜ラテとほうじ茶ゼリーラテ
黒蜜の甘さってあっさりとしてるから好きなんですよねー
ほうじ茶の方にも黒蜜。そして謎のゼリー、何だったんだろ・・・。
美味しかったけど。
いつもスタバとか、わりとコーヒー系が多かったんでたまにお茶系もいいすなー

まぁ、こちらも中には入ってはいないわけで・・・
2013_0504_19_00_11_230.jpg 2013_0504_19_09_46_788.jpg
イルミネーションがきれー
また来ますー、今度は中に入る。
30周年のイベントやってるうちに。

2013_0504_19_51_54_814.jpg
イクスピアリ内のへぎ蕎麦のお店
天ぷらと鴨ー
たったの5巻きかよ って思ったけども一巻きが結構な量で普通に1人前でした。
美味しかったですん



5日のお昼は元みのり推しの某寿司屋へ
ランチタイムに行くのは久々ですん。
2013_0505_12_37_57_532.jpg
みのりのみの字も見当たらない祭壇・・・

2013_0505_12_37_39_219.jpg
と思ったら、脇に申し訳程度に残ってた。

池袋に行ったもののゲーセン混んでた・・・当たり前だけど()
それでもゆびーにょで近くの台でマッチングできたんでよかったです。
スタバの新メニューのコーヒーティラミスフラペチーノとホワイトティラミスフラペチーノを。
名前が長いわ()
けど美味しかったのですよ。

アキバゲマで奈々うにおん&ぐれいすの衣装展へー
みのりSAL衣装展は撮影おkだったんだけど、今回は撮影禁止ですた(´・ω・`)
みのりもななも間近でみるとすごい衣装来てるよねー、立派ですね。
ぐれいすの映像流れてたのでしばらく眺めてました
2013_0505_18_09_47_969.jpg
そんでもって、ソフ前の交差点で奈々トレーラと遭遇

あとは某ラブなんとかの神田明神に
あの筋トレ階段なかなかきついわー



何回経験しても帰り際の淋しさには慣れないね・・・
毎回つらくてしにそう・・・
いつか離れずにいれたらいいなぁ・・・

Category: イベント系その2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ラブライブの祭壇わろたw

リアみつるほろびr(ry

Posted at 17:49:35 2013/05/07 by かいちょー

Comments

Re: No title

こんな祭壇が回らない寿司屋のレジ脇にあるんだぜ?

\ぼーん/

Posted at 19:22:19 2013/05/07 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks