2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いけすはないんです

 【14//2013】

会社の最寄り駅まで迎えに来てもらえるという神イベから1週間ちょい・・・

まだ1週間なんですね・・・。

6日に松島行ってきました。

専門2年の時に遠足()で行ったきりだったので5年ぶり・・・?
あいにくの濃霧で遊覧船は乗れなかったんですけど(´・ω・`)

2013_0406_15_45_48_539s.jpg
なんとか貝の焼いたやつ
店頭で焼いててすごくいい匂いしてて3回ぐらい通った末に頂きました。
美味しかったです。


2013_0406_13_15_51_683s.jpg
一回り以上大きいボスがいました。
サンシャイン同様チャリバン付けてる意識高いペンギン達←
ペンギンだけでも結構種類いましたね。

2013_0406_13_31_34_819s.jpg
この体勢でしばらーく動かなかった
こうやって潜んでるんだろうね。微動だにしない。

2013_0406_14_13_40_093s.jpg
イルカ氏速すぎて真ん中に納まらない件について・・・

2013_0414_20_49_51_227s.jpg
おそろのイルカ氏
意外と大きいのです。

やっぱり水族館は楽しいのです。
いろんなとこに行きたい・・・

7日は普通に市内をぶらぶら
ほとんどゲーセンでゆびーにょとリフレクしてたんですけど()
でも隣にいるってのがなによりなんです。


7日の日曜に帰る予定が風が強くて新幹線動かなかったので、
3Daysが4Daysになりました。
月曜の朝イチのはやぶさに乗せて見送り。
いつも見送られる側だったので見送るのは初めて。
あんなに淋しいんですね・・・


淋しいって思うのはそれまでがすごく楽しかったから
それの裏返しなんだよね(´・ω・`)
またお出かけしたいです。
そんな先週末のお話でした まる

Category: イベント系その2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

