2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

くらすたしあ

 【24//2013】

m.s.s会員限定ライブ
「m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea」東京

そんなこんなでmss5年目のFCイベ行ってきました。
渋谷公会堂(旧CCレモン~ ってここまでNHKホールに近かったんですね。
普通にD-F東京で前通ってたはww




せとり
01.Contact
02.詩人の旅
03.純白サンクチュアリィ
04.Melty tale storage
05.Dears ~ゆるやかな奇跡~
06.愛とナイフ
07.君がくれたあの日
08.Celestial Diva
09.Lush march!!
10.PRECIOUS ONE
11.Dream Wonder Formation
12.蒼い孤島
13.everlasting…
14.TERMINATED

アンコール

15.さくら
16.Say you?
17.枯れない花

前日の大阪のを受けて座ってろとの告知。
まあ、アコステなんでその方がいいですよね。
大阪勢には申し訳ないですけど。

TERMINATEDの時のアコステでもそうだけど、
こいつらいつも現場であんなんなのにちゃんとできるってのが凄いよね。
マナーが素晴らしい。

Crustaceaは大先生以外初めて見たけど3人が3人とも凄く個性的でした。
ここまでキャラが違うからこそ成り立つものもあるんだなーと。

なんていうか演奏は凄く素敵で聴き入るんだけども
MCが突っ込みどころ満載で大爆笑でした。
ここまでMCと演奏で差があるのも珍しい。

普段のみのり現場ならなおやんとか鍋ちゃんというツッコミ役がいるからいいものの、
今回はほとんどボケしか居ないから収拾がつかないっていう・・・
たぶん唯一のツッコミ役のCrustacea阿部さんがあんまり口数が多くないから・・・

普段から残念オーラ全開のみのりさんとCrustacea向井さんが会話するともう手に負えない()
なんでイカの話(NHKでやってたアレ)でそこまで続くんだよwww

何が酷いってイカの話で爆笑した流れから
そのまんまDWF→孤島→エバラスで泣きっぱなしですよ(色んな意味で

ラストのTERMINATEDは「みんないつもどおりやろうぜ」的な感じで立ち上がる
結局お前ら光り物持ってんのなww
まあ、それでもアコステということでリウム振りながらもコール無しという空気の読み具合。
まあ、Crustacea版TERMINATEDは間奏がアレなので号泣してましたけど・・・


アンコール1曲目はCrustaceaのさくらという曲。
みのりさんからのお願いということで演奏することに。
まさかのみのりさんが客席に来るっていう・・・
23列の中央だったかな、付近の方はおめでとうございました。
真ん前の席の人はさぞかし落ち着かなかったでしょうね・・・

とてもいい曲でした。(小並感


なんていうか全体を通して結構泣いてましたな。
こういうライヴもたまにはいいものです。



告知が無かったのがアレ・・・
次いつーーーーー(´・ω・`)

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

