2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最寄りは信濃m(ry

 【11//2013】

そんなこんなでTERMINATED発売イベのアコステ以来の日本青年館行ってきました。
宝探しバレンタインイベント

今までマリンのイベントは去年のあおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012 昼の部
マリコレ~MARINE COLLECTION 2012~ 昼の部以来でしたけど、
どちらも開演が押してグダってったので今回もそんな感じだろうと余裕ぶっこいて
18時ちょいに会場に着いたら定刻に始まってました()
まあ通路側の席だったのですっと入れましたけど()


以下敬称略)
年齢差の気になる中原、高橋、悠木、早見チームと、
竹達、高森、上坂、小松チーム。
左からこの並びでした。はやみんが背高いので両側のあおちゃん、たけたつの低身長が目立つ()
まあ、マリコレのかな恵ちゃん&あいなまさんよかマシですけど()

どやラジペアのリア充っぷりが相変わらずでした。主にあおちゃんが()
ウソっぽい秘密で、
たけたつの「小学校の時に市販のクッキーを手作りと偽ってクラスにバラ撒いた」が個人的にツボ
高森の「昔祖母がクマを飼っていた」もなかなか信じがたい話だけども本当らしい・・・

入場の際に貰った紙にイベントで出される問題と同じの書いてあってみんなで謎解きができるっていう
小問2問ずつの大問3問で計6問
実際、自分で解くのに必死でほとんどステージ見てませんでした←
結局6問中3問しか解けなかったけど・・・。
つーか、文字とか図が小さくて見えないんだよ・・・
でも解けた奴は他のヒント無しでも解けましたしおすし

まぁ、ステージの皆様は相当アレな回答をしてましたけど・・・
結局最後は解いてないで適当になってたし()
最後捌ける時にみかこしが客席に深くお辞儀してたのが凄く印象に残った。
他の人は手振ったりとかなのに凄く礼儀正しいというか。


マリコレとかもそうだけど、この手のイベントも普通に面白いんだよね。
いつものリウム振ったりする現場も面白いけど、面白さは色々あるんだよね。

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

