2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2012まとめ

 【31//2012】

さて、まあ、いろいろとあった2012年でした。

12月も結構イベントあったのですが時間がないのでそのうち書きます()
まあ、めんどいのでイベノかTwitterでも見て下さい()

とりあえず今年最終日なのでいろいろと振り返ってみようかなーっと。




--1月
11/12/31-12/01/01 Minori Chihara Countdown Live 2011-2012
省略
これどっちカウントなの、11年?12年・・・?
個人的には11年としてカウントしてるので今回は略

01/15 あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012 昼の部
一般チケがまだ残ってるとのことだったので数日前に急遽参加けてーい
今年最初のイベントでした。
そんでもって初めてのあおちゃんイベでもありました。
まあ一般でオルスタなので後ろで見えませんでしたけど()
いや、でも楽しかったです。てか収録用のカメラ入ってた気がしたんだけど、あれ・・・?


--2月
02/04 飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE- 仙台公演
初飛蘭、そして仙台、そしてオルスタ最前ktkr!!
ライヴハウス系アーティストとホール系がいると思うんですけど飛蘭は前者ですね
すっごい楽しかった。

02/18 飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE- 東京公演
引き続き飛蘭
恵比寿なのでLantis会場推ししてきました←
いや、成人式イベも恵比寿だったけど駅の反対側だったんでね・・・
何人だっけ、6人ぐらいで連番した気がする。
スタンディングはスタンディングで楽しい。
そしてみんな厄介()


--3月
03/03 CMB 1st LIVE ~SOUND MAJESTY~
結果的に当時のCMBで最後のイベでした。
インストだけでここまで楽しめるとかね。凄い人たちです。
是非とも2nd,3rdとやってほしいものです。


本当は3月末にあおちゃんのサイン会と4/1にポスターお渡し会があったはずなんですけど
どういうわけか当たらなかったのでこの世はおかしい()


--4月
04/22 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 仙台公演
初みのりのParadeと同じ市民会館ですよ。
そして2列目www
ULTRAーFORMATIONの映像特典にチラっと映ってたり()

04/28 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 札幌公演
2年連続2度目の札幌。なんだかんだで札幌民が多いみのクラ()
KfDに比べれば暖かかったです。てか仙台の方が寒かった()
メドレーが孤島と覚フィラで俺得すぐるww


--5月
05/20 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 東京公演
1週間前に急遽参加けてーい
東京だといろんな人に会えるので楽しいです。
しかし明らかに遠征してくる人がいてアレ←


--6月
06/16 Minori Chihara Live2012 ULTRA Formation
幕張2Days!!
東京駅の京葉のホームェ・・・
チャリバンの悪夢()
この時点ではサマキャンが未発表だったので各地域からいろんな人が来る。
ほとんどサマキャン並に各地域から皆さんいらっさってましたね

06/17 Minori Chihara Live2012 PARTY Formation
チャリバン必死系()
まさかの東西ゆっきーさん縦連番wwwこわいわー
本当にパーティでしたww

06/30 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 宮城
仙台じゃないよ、宮城県利府町だよ()
遠いわwww
たまに別現場行くと新しい発見があるので面白いです。


--7月
在宅
いや、まじでノーイベ月間でした()


--8月
08/04 MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4" 1日目
Tシャツ完売
しねwwwどういうことだってばよwwww
新CMBになってから初のサマキャン
やっぱりサマキャンは他には代えがたい特別なイベントですよね。
会場が遠いのがアレですけど()

08/05 MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4" 2日目
Tシャツ必死系()
暑いww死ぬwww
夏の物販はSC2 1日目がワーストでしたけど記録更新です。暑い()
それにしても昨年に続いて民宿がちゃは楽しいですね。
でも時間がないのでSC3のように15時開演でおなしゃす・・・

08/25 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 1日目
ヒェア!
今年は去年ほど期待してなかったのに実際すごく楽しかった。
こういういろんなアーティストが出るイベントで知るアーティストさんとか結構いますよね。

08/26 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 2日目
今年は奈々JAM不在ということでまさかのみのりMC
まぁ、いつも通り残念でしたけど。
4曲ともタイアップ曲ということで誰にも文句は言わせない
通路席タノシーwww みのりで折りまくってたのは僕です。バルログタノシーwwww
いまのなしで(真顔
そして打ち上げが厄介()


--9月
09/08 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉
30連番とは
マジ厄介すぎるwwタノシーwww
対面咲きとは
覚醒シンゲマジヲとは
とは しかねーのか←
エタブレの火事感ぱないww
今年、サマキャンとQVCでしか花火見てない奴wwwはい()

09/09 マリコレ~MARINE COLLECTION 2012~ 昼の部
U-F物販開始と同時にチケ確保したアカウントがこちらです
あおちゃんかわいいお( ^ω^)
かな恵ちゃんとあいなまさんを並べてはいけない(身長的な意味で
インなんとかさん井口さんは普通にウザかった(褒め言葉
横浜神奈川県民ホール何度目だww


--10月
10/06 シンフォギアライブ2012
ツヴァイがなかったのだけが残念でしたけど総じて神イベでした。
映像化を・・・はよ・・・
2期はあおちゃん主題歌でおなしゃす(切実

10/07 みちのくアニソンフェス
東京から来ました()
これも結構いろんなところから皆さん来ましたよね。
地元でこういうイベントがあるのは嬉しい限りです。是非とも次回を
開演前BGMのパラロスでコール入れる奴らwwww

10/28 咲-Saki-フェス四角い宇宙でSquarePanic!(昼の部)
ヽ(´ー`)ノパァーン ではないです。念のため
あおちゃんprpr
MCで告知内容ネタバレする御前www
これも映像化を・・・、あ、するんだったな。はい。


--11月
11/18 MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012
まあ、たしかに当日のライヴと言う意味では5年ぶりでしたね。
去年はバースデーイベントですし
武道館行けなかっただけに節目のイベントに行けたのが幸せです。
イベント以外の時間も凄く充実してた気がします。
本当に楽しかった。映像化はよ


--12月
12/09 GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 宮城公演
ロデオ初参加
やっばい声が黄色いwwすっごいアウェイ感ww
いや、でも曲もMCもすっごく楽しい現場でした。

12/23 fripSide 10th Anniversary Live 2012 ~Decade Tokyo~
fS初参戦
やばい、基本色がオレンジとか楽しすぎるww
おんりーまいなんとか()のオレンジ率はエタブレに近いものがある
スタンディングだけど、もっとリウム持っていけば良かった・・・
今回からみのりルール採用ということで凄く平和でした。また行きたいですね。



ということで年間22イベ
関東遠征12回・・・、北海道1回・・・。
来年はイベ減らす!!
とりあえず月1イベぐらいに抑えたいですね、金銭的にも(震え声



そんなこんなでイベントまとめとしてはこんなかんじで。
続きます。

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

