2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1000%

 【04//2012】

つーわけで、先週にリフレクcolette始まりました。
システム的な変更点は大きいところでJRゲージ増と下方向JRですかね

なんかllよりもJRしにくくなったのは気のせい?

→unfinished→赤は今日両手でフルコン
片手で行けるかな・・・TOPとの同時押しが鍵やね

あとはkors kとSota FujimoriのBONUSのWHITE BREATHが面白いんだけど
ホールドしながらのトリルが片手だとしんどい・・・

リフレクの何が怖いって、降ってくる角度が毎回違うから毎回譜面が変わるっていうね。
結構運要素高い・・・特に片手だと・・・




で、リフレクに導入されてすぐにjubeat saucerにも色々と入って来ました。
まさか早速マジLOVE来るとは思わなかったけどw

一応赤で9だけど文字押し以外はリズムも素直だし点は取れる。
その文字押しが問題なわけで・・・

s.png
1000
p.png
ぱー
l.png
①せんと
②LOVE

これが3回出てくる・・・
のはまだいいんだけど・・・

10.png 9.png 8.png 7.png 6.png

5.png 4.png 3.png 2.png 1.png

Are you ready?は省略、問題じゃない。
こうも連続で出されると結構焦る・・・覚えないとだな。

ちなみに某ニンジンのうたも同じ


まあ、そんなこんなで毎日音ゲー楽しいですぅ()

Category: ゲーセン的な

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

