2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Let's パーリィ

 【23//2012】

はい、幕張2日目。

まあ、物販のリスバンの件もあったので7時くらいには並ぼうかなと思ってたんですが。
思ってたんですよ?

起きたら8時でしたwww

はい・・・、9時過ぎに現地付きました。はい。

ということでまあ、物販も少ないので託しました←
1日目のをふまえてかCD等の待機列も出来たようでそちらに並ぶことに。

ミノリクル、CD・DVD、チャリバン等が一緒の列なんだけども
始まっても一番手前にあるミノリクルに人が行かないww
みんなチャリバン目当てwww
ちょうど自分の後ろで切られたので、並びつつミノリクル回してましたww


で、代理分含めてチャリバン購入。
いつもの倍買うことになった。
こんなんなら1日目もっと買っておけばよかったよ・・・。


で、物販終わったのでだらだらと合流。
2日目のみ参加の方とかともご挨拶。
初めてとかサマキャン以来とかの懐かしい方が多い。

DSCN0894.jpg
久々の寄せ書き
いつも以上にでかい。
これだけでかいとかなり目立つので結構通りすがりの方々にも書いていただきました。
ありがたいことですね。
仕込み屋さんいつもお疲れ様です。


そんなこんなで、入場。
場内のミラーボールを見た途端にこくりゅうTLww

2日目は2FC、1日目よりはステージ寄り。
ちょうどステージから45°のあたり

2連番でそれぞれ隣が空いてるという・・・、これは(ゴクリ・・・


1.HYPER NEW WORLD
2.Prism in the name of hope
3.純白サンクチュアリィ
4.愛とナイフ
5.蒼い孤島
6.Final Moratorium
7.Contact
8.詩人の旅
9.通し道歌
10.TERMINATED
11.この世界のモノでこの世界の者でない
12.Celestial Diva
13.Peace of mind~人魚のささやき
14.ZONE//ALONE
15.赤い棘のギルティ
16.書きかけのDestiny
17.アイノウタ
18.Best mark smile
19.Lush march!!
20.Voyager train
21.Perfect energy
22.君がくれたあの日
23.Paradise Lost
24.Purest note ~あたたかい音
———————————-
25.Freedom Dreamer
26.Contact 13th
27.花束
———————————-
28.Tomorrow’s chance

メンバーがまさかのリフトアップから登場。

最初っから全力全壊でわろたww
熱すぎるわ。

今回の愛ナイは警報PPPHなくてよかった。SC3は酷かったからな。

そして念願のContactキタ――(゚∀゚)――!!
初生です。
詩人とTERMINATEDの開始2秒のUO率がぱねぇwww

この世界(ry~人魚はアコステ
去年のアコステライヴからどうにも涙腺緩い。
マジで泣ける。

「ラスト行くよー」から数曲続いてスタミナがww

トリプルアンコール(?)でのともちゃん


インストがすっごく面白かった。



そこから打ち上げ→朝までカラオケコースwww
酷く咲クラの多いカラオケだった気がする←
リウム3ダース忘れたのがいたかった

5時に終了→寝る→起きる→アキバ→信濃町→アキバ→帰る
信濃町はいつも丼系なので今回は握りを。
サーモンうめぇww
海老の厚みが違うのよね。回転寿司とは明らかに別の料理

アキバのレジャラン行ったら1FのBGMが何故かjubeat関連w
まあ、前に奈々づくしだったこともあったけどww

新幹線はもう眠すぎて死ぬかと思った。
DKの日常とかなのはForce読んでたけど。

そんなこんなで、2泊4日の幕張の旅は終わりました。
いやー、楽しかった。
もうライヴに行かないと死んでしまう病にかかったんじゃないかってくらい去年から行ってますね。
去年の11月からの連続月一関東記録更新です。
いや、7月は予定ないですけど。
8~11月はありますけど←

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

