2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ウルトラソウッ\ハイッ/

 【19//2012】

ということで、1日目うるとらふぉーめーしょん

宿が千葉なので総武で千葉行ってロッカーに荷物放置

そっから幕張へ

7時頃から物販待機列
ステルス宣言して5分で見つかった・・・(´・ω・`)

さくっと物販終r・・・
階段上がってからが長かった・・・

なんか妙に安く済んだと思ったら2日目限定とかミノリクルとかで結局変わらなかった。

んでみんなと合流。寄せ書いたりしてました。
リスバンがあっという間に売り切れた模様。
10コ買ったけど配布して半分になった・・・

全国からいろんな人が集まってますね、怖い怖い・・・



セトリ略
D-F +忘却、君くれ、メドレー全曲、旗全曲

ああ、実は当日までチケの引き取り先が見つからなくて諦めてたら
入場直前に会場推しの奈々クラの娘に巡り逢いました。
いやー、よかった、よかった。

2FBの通路側。
ステージが斜め方向なので結構前の人の背が気にならない。

実に内容が濃かった。
メドレーがアレだったけど・・・
Flameで真っ赤に染まったと思ったらあっという間に覚フィラで赤い覚フィラ・・・
メドレーでtoo lateの跳びポイント逃す・・・(´・ω・`)

今回は久々に物販で赤ライトが売ってたので実に赤の綺麗な回でした。
最近は随分パラロスが赤くてタミネがオレンジですね・・・
パラロスは赤からオレンジになってまた赤に戻ってきた。


某人がサマキャン3日間、ファイナルと手すり前連続で爆発しろ
今回は斜めな上に前の席が低いので安定の歯折り。
そこまで力いらないので楽なんです。はい。


打ち上げのビールが相変わらずうまい。






Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks