2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

気づけば半クール経ってました・・・

 【13//2012】

ということで(ry

・氷菓
澪+ムギ/2的な・・・
なんか妙にシャフトを意識してる気が・・・
うーん・・・?

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
元主人公のラスボス感ェ・・・
で、実際のところはいてるのか、はいてないのか・・・

・這いよれ!ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


・これはゾンビですか? OF THE DEAD
いや、なんかアレだな。
ここまで1期と変わらないってのも珍しい
Cパートの必要性があれだ・・・

・ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編
追加キャストが無駄に豪華・・・
OP格好いいですね。うん。

・めだかボックス
球磨川さんまだすか・・・


・あっちこっち
いやいや、バカップルすぎてアレ
どういうことなんだってばよ・・・

・さんかれあ
佐天さんがゾンビになるお話。
わりと面白いですねぇ

・アクセル・ワールド
主人公の頭身おかしいだろjk
OPEDとも格好いい

・うぽって!!
この発想はなかった
一般人教師いるのか?ほとんど出てないじゃんww


色々と編集してたら前期が明らかに多いことが判明した。
よく見てたな・・・

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks