2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

でっかいどー

 【02//2012】

ということで今年も札幌行ってきました。

行きのAir doのオニオンスープが美味すぎてあれ。
新千歳のホームに降りた瞬間に電車が行きました・・・(´・ω・`)

とりあえず札幌駅のロッカーに荷物置いて会場へ。
しばらく地下歩いて地上出てからはひたすら真っ直ぐ。楽でいいですね。

んで会場へ。
ツアートラック近くで取ろうとしたらスタッフに歩道から撮れ言われた(´・ω・`)
で、中入って並んでる方々にご挨拶。

物販終わった皆様と合流。
んで昼飯へごー

DSC_0058.jpg
スープカレー
海鮮おこげスープカレーとやら。
海老が美味い。
辛さ3にしたけども予想以上に辛かった・・・
美味しく頂きました。

その後は一旦別れて荷物回収しチェックイン。
ホテルから会場まで地味に距離があるのでタクシー芸

レッドブル買ったのに水買うの忘れましたww
ツアートラック前でみんなで記念撮影
タイミングよく現れる1032さん素晴らしいわww

で、今回の席ですけども、
縦にも横にもど真ん中でした。
んで、2つ隣が奉行さん、2列前ががちゃさん御一行、斜め後ろにミフィさん
相変わらず近くに知った顔が多くて怖い・・・




セトリ略
(日替わり)
覚醒フィラメント
蒼い孤島
ベスマ

覚フィラキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
今日は孤島、輪舞だと思ってたのでこれは嬉しい誤算
全力で折って全力で跳んだアカウントがこちらです。

ま た ベ ス マ か
そろそろ大先生が厄介過ぎて退場食らってもおかしくない今日この頃・・・
今回はちゃんとParADox聴きました←

ど真ん中の席ってのは結構大変なんだな・・・
斜めに見れないから完全に前の人の背に左右される・・・
少しでも斜めなら間から見れるんだが・・・



で、終了後の打ち上げ・・・
DSC_0061.jpg
どこから突っ込めばいいのかわからない()
これを見込んだ予約名だったようで・・・

DSCN0875.jpg
今回も連れて行きました。

なんと隣がミフィ会でして、それはそれは厄介な(ry
とりあえずfigma持って隣行ったら撮影会、中々好評でした。
その後D-F旗7本バルログして行ったら厄介認定されました(´・ω・`)

そんなこんなで、28日を終えました。



29日はゲーセン行って安定の音ゲータイム。
その後空港行ってラーメンzrzr

で、新潟行きの飛行機を出待ち。
すると髪の色がアレな3人組が・・・、
鍋ちゃん、馬場ちゃん、ケンケンキタ――(゚∀゚)――!!
鍋ちゃんにm9されたよ、わーいww

その後放送で「瀬野大介様~」に爆笑
女性3人組がこっちをチラッチラしながら通って行きましたが、
あれ、しほりーぬでしたね・・・。っぽいかなーと思いつつも自信がなかった・・・。
ランティスすずめちゃんがいれば100%分かったのにな・・・

そしてぎりぎりの時間で瀬野さんっぽい人通過・・・。
これも自信がなかった・・・。社長オーラェ・・・←
肝心のみのりんは別口から入ったようですね・・・。


んでまあ、色々gdgdと過ごして帰りの飛行機へ
爆睡してましたww

相変わらず仙台の方が寒い不思議・・・
仙台空港でホームに行ったら電車が行きました・・・(´・ω・`)(2回目
仙台駅でホームに降りたら電車が行きました・・・(´・ω・`)(3回目

そんなこんなで無事に帰宅しました。
実に楽しかったです。はい。

これにて今年のツアーは終わりですね。
チケットがあればもう少し行けなくもないけれども
よくよく考えると普通に金がないことに気づいたので、
5月は在宅安定。


次は幕張2Days

ところで幕張の6/16,17はお隣のQVCでロッテ・阪神戦があるんですけども、
ほぼ間違いなくうちの母&妹が行くようです・・・()

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

いいな札幌~次回こそは!

幕張は2日とも行くので、ユッキー家族を探してみようかなw

Posted at 19:25:06 2012/05/03 by ユッきぃ

Comments

Re: No title

2日間とも何故か仙台より暖かいという・・・

家族とは・・・www

Posted at 01:43:35 2012/05/04 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

