2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

始まりの場所

 【26//2012】

ということで、待ちに待ったD-F仙台でした。
DSCN0859.jpg
朝、物販並びに行ったら会場前にいました。
扉の内側にSC3っぽいポスターが。

某高速特定係が明け方にSAで見かけたそうですがw
これ普通に見かけたらビビるわなw

Parade仙台が人生初Liveで、その会場に戻って参りました。
とても懐かしい・・・。

で、
DSCN0868.jpg
2列目キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今のところホールでの記録はParade仙台の6列目が最前でしたけども
記録更新ですね。

紙席がわりかしいたので近い席だったら怖いなとか思ってたら・・・
モミヂとは連番、その後ろにエレりん、エレの2つ隣にソア。
固まりすぎだwwwアホかwww

んで、4列ほど後ろに痛前&仕込み屋ww
最近痛前に厄介扱いされるんですけど、よくわかんないすね・・・。

んで、がちゃさん達の後ろにドンちゃんいて、前にエルさんいて、更に前にスティングさん現れて・・・
サマキャンかと思うくらい固まってたわw



ネタバレ↓ そんなこんなで、始まりました。
左側の端で2列目とはいえ近い・・・


D-FORMATION
Dream Wonder Formation
嘘ツキParADox

D-FORMATIONのセットの凝りようは凄いわ。
ステージの上にいて、ちゃんと背中にコードが繋がってるっていうね。
そしてDWF 最初っから全力で跳びにかかりました。
ParADoxは好きな曲なのに次の曲にwktkしすぎて全く頭に入ってなかったっていう・・・

雪、無音、窓辺にて。
Metamorphosing Door
Planet patrol

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
泣かずに耐えた。頑張った。
初めて生で聞けた。凄く良かった。うん。
プラパトのメンバーが凄いわw
なおやんが足でしっかり踊りつつ弾いてるっていうねww

KEY FOR LIFE
too late? not late...
mezzo forte

too lateのサビ前の「~自然なすがた (パァン) \ふっふっふっふ~/」
の追い焚きのタイミングがモミヂと全く同じでわろたww
あと、mezzoも何気に初でした。

この世界のモノでこの世界の者でない
IDENTITY
X-DAY
Defection
暁月夜

やっぱりIDENTITY好きですねぇ。いい曲。
そして暁月夜の大先生がヤバい・・・
マジで格好良すぎる。

Celestial Diva
Paradise Lost
TERMINATED
Tomorrow's chance

パラロス→TERMINATEDとか明らかに試されてる。
パラロスの間奏はみんなステージじゃなくて某痛前の方を見ていたようでww
明らかに輝きが違ったんだけど・・・、
1本/手だから折っては捨てる作業をしていたに違いないww


アイノウタ
夢のmirage

今までの旗曲に比べれば比較的楽な振りで。
PPPHのリズムがあってわろたww


(アンコール)
HYPER NEW WORLD
Best mark smile

この2曲のCMBのはしゃぎっぷりがぱねぇwww
旗を持った大先生の自由っぷりといったら・・・
旗曲は抽選でどっちをするのか決めるのだが、
抽選中に「ラシュマ!!ラシュマ!!」とひたすら叫ぶ某仕込み屋が印象的でした()

純白サンクチュアリィ
Freedom Dreamer

フリドリの鍋ちゃんの煽りがヤバい。あれは全力で跳ばなざるを得ない


今回からギターのシールド線(?)がワイヤレス化したので自由に動き回れるのが大きい。
左サイドだから馬場ちゃん前だけど、鍋ちゃんもこっちに来てくれるし。
暁月夜で中央で弾く大先生。
結構弦切れてましたね。やはり耐えられないんですかねー

馬場ちゃんの弾いてる時の笑顔が凄い、本当に楽しそうに演奏してるってのがわかる。
鍋ちゃんとも大ちゃんとも違う良さがあるねー


仙台も結構初心者多い系ですねー
100均ペンライトとか、始まる前にレギュラー全部折っておくとか。
UOなんてそんなに無かった感。
これはこれでよかったのですねー。




と、まあ、気づけばもう木曜ですけど・・・
土曜は札幌行ってきます。
今のところはそれでツアー終わりですけど、
チケットあれば東京行きたいです。
ゆるぼ:D-F東京チケ

ああ、幕張ですか?行きますよ?2日とも。はい。

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

