2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

APPEND TRAVEL

 【07//2012】

ということで今年もjubeatのAPPENDが始まりってます。
思い出せばFLOWERが追加されたのは去年のAPPENDですよねー

で、まあ、先週の日曜から今日チャレ曲がAPPEND曲になりまして、
本日最終日、APPEND隠し曲JOMANDAでした。

今日チャレだと未解禁曲でもできるのでありがたい。
アルストロメリアとかアルストロメリアとか。

んでJOMANDA、流石はDJ YOSHITAKA 譜面がキチってるww
緑がLv.7 黄が9 赤が10のFLOWERより緑が高いww
緑は1回目で1ミス、2回目でフルコン出来ました。
黄も1回目で1ミスだったけども2回目からミスりまくってもうダメww

赤はもうなんかね・・・。
序盤のkskポイントが面白いが最後の速さ無理ww
終盤の発狂は相変わらず無理ですね。

せっかくなので1プレイでYOSHITAKA譜面4つともやってみたけども、
Lv.10曲4連続キツいわww
Evans、ALBIDA、FLOWERとどれもアレだな。
ALBIDAが一番スコアいいけども、それでもまだギリギリA届かないからな・・・

JOMANDA結構いい曲だけど明日からはしばらくできないからな・・・
早く解禁できるように頑張ろう・・・

Category: ゲーセン的な

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

