2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一 緒 に 飛 ば な い か ?

 【07//2012】

はい、冬クールアニメも終わりました。
中々の名作揃いだった気が・・・

・男子高校生の日常
りんごちゃんマジりんごちゃん
jkキャラの半分が目ないってどういうことよww
どうにも予想してなかったけども完全にダークホースですよww

・銀魂'
DKの日常の後に見るとダメだww(杉田・鈴村的な意味で
気づけば1年やってたんだな。終わると寂しいw

・べるぜバブ
これも気づけば(ry
それまで原作見てなかったけども面白いですね。はい。

・ファイ・ブレイン 神のパズル
ルークさんホモホモしいです・・・
そのまま2期だそうで。こっからどうなるんですかね・・・

・未来日記
まだ終わってない・・・
こればかりはネタバレ見たくないからまだ原作買ってない。
毎回ニコ生楽しいです。

・ギルティクラウン
Fラン最後まで生き残ったな・・・
ハレとはなんだったのか・・・
面白かったが、なんともよく分からない話だった

・パパのいうことを聞きなさい!
小野Dマジイケメン
それ以外は別に・・・ろりこnじゃないですしおすし。

・灼眼のシャナIII -Final-
2期までちゃんと見てたのに全く話についていけなくなった・・・
全く分からんww

・バクマン。2
いやー、面白い。
3期はどこまで行くんですかね。
単行本は買ってないから結構覚えてないんですけど・・・

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
いや、作画適当すぎじゃねww
どうしてここまでギャグアニメになったんだ・・・

・キルミーベイベー
これも妙に中毒性が・・・
登場人物が少ないと覚えるのが楽ですね()

・ハイスクールD×D
主人公クォリティですね・・・
はい。

・戦姫絶唱シンフォギア
まさかの復活・・・
荷電粒子砲って月まで届くんですね。デスザウラーさんもびっくりですよ・・・
司令の最強説
まあ、最後の復活もなんとなく展開読めてたから泣かないと決めてたのに
逆光のフリューゲルで見事に泣かされた。ずるい・・・。
キャラソンコンプに、BDも買ってしまいました。

・偽物語
らららぎさん変態だー(AA略
いつものシャフトクォリティで安心しました。

・BRAVE10
意外と面白かったです。
なんか後の方にpt入った面子が存在薄い感・・・



アニメの中身的には結構いいもの多かったんですけど
OPEDとなるとそれほど良さ気なのが無かった感・・・
のでシンフォギアから3曲

・逆光のフリューゲル
これは文句なしの前期No.1曲だろ
1話のシーンの動きが半端ないですね。

・君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ
・私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ
バーローさnと響のキャラソン
メロディ同じだから混ぜると結構面白い。
響キャラソンはガングニールよりもこっちの方が好きです。


こうしてみると今ひとつ春アニメで期待値高いのが無いんですよね。
3ヶ月後にどうなってるかは知らないですけど・・・

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

