2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【結果】ACT3実装内容

 【14//2009】

【メンテナンス時間】
8月12日(水)8:30~37:15

ほらね、ちゃんと1日で終わったでしょうに。


実装内容そのものは公式参照で、
本日はその公式文章の日本語でおkの部分などにツッコミを入れるコーナーでございます。
色変えが面倒なので公式文章は 斜体 で。


・プリーズト全般
デフォルトルックスが変更されました。
折角多少なりとも若くなったのに公式イベントでオッサン扱い・・・。
よく見たらズになってるし・・・。

・竜闘士 覚醒
< 覚醒アクティブスキル: 蒼竜撃 >
蒼竜の気配を集め、蒼竜の形をした強力な一撃を食わすスキルです。

この場合は"蒼"ではなく"青"だと思うのだが・・・。

・魔道学者 改変
EMM
-性向時の攻撃力? 増加しました。

誤字もアレだが、?付けられても困るわけで・・・。

フロレーかライダー
フロレーorライダーですね、わかりました。
つーかフローレカライダーだし・・・。ーの位置が違うじゃねぇのよ・・・。

・ダンジョン別変更点
-極端に攻略しにくく、快適なゲームの妨害になっていた一部モンスターの行動パターンを修正しました。
k w s k
その昔「リリスのHPが減少しました」が3行ぐらいあったことが・・・。

・血獄
-べヒーモス地域で落ちてくる胃液や、溜まっている胃液の打撃時のHit判定が削除されました。
これがゆとりか・・・。

・リクの天井
-リクの天井・ボスの部屋の「変わり者リムリム」が他の地域に転属されました。
人事異動ですね、わかりました。

・スカサ
-スカサの巣のネームドモンスター、エリートトロス族の男戦士の名が「突風のカルタ」に変更されました。
-スカサの巣のネームドモンスター、エリートトロス族の女戦士の名が「北風のナスラ」に変更されました。

あーそうですか。
某細木氏にでも改名を勧められたのですかね?あの人まだいるのか・・・?

・天界共通
-カルテル補給兵が削除されました。
こちらは解雇ですね。不景気ですしね。

・新規クエスト追加
-「スモーク将軍の灰色の指輪」と「ミシェルの誓い」のアイテムレベルの上昇にしたがって、
 すでに該当アイテムを破棄してしまったキャラクターの為に
 もう一度入手できるクエストが追加されます。
 ただし、この場合担当NPCに一定量のゴールドを支払うことになります。

スモーク将軍の灰色の指輪
すべての属性抵抗-6~-4

こんなマゾ装備誰が使うんだよ・・・。

-全キャラクターの覚醒クエストの要求勝ち点が500まで減少しました。
oi メカ子1000点以上用意したぞ・・・。
これだからゆとりは・・・。

-ボロディン王のシールがもらえる反復クエストが追加されました。
 王の遺跡のエピッククエストを進行する途中に現れ、
 セリアから依頼を受けることになります。

これだから(ry

・スキル改変
コンドルだイヴ
コンドルDA

・チャンネル選択画面改変
-チャンネル画面がシーズン2以後のアップデートされたuiスタイルに合わせて改変され、
 便意機能が追加されます。

どんな機能だ・・・

-一部チャンネルの代表モンスターのイメージが変更されました。
ミョジン・ピーター「ano・・・」

・イメージ変更
-ガンナー用のヘルカリウム武器に女ガンナー用覚醒アクティブスキルオプションが追加されました。
でも、使えねぇじゃねぇか・・・。ナメんな。

・その他のバグ修正及び追加機能
-タイムアタッククエストの遂行途中、
 2番目のマップに入場した瞬間から時間が止まってしまうバグが守勢されました。

おせぇよ・・・

-棒で雷連撃使用時、攻撃範囲が狙った範囲より狭かったバグを修正しました。
あーそう、知らんかった。

-悲鳴の洞窟に入場するためのクエストアイテムである「聖なる次元の刃」の
 アイテム等級がユニークからレアに変更されました。

意味ねぇだろうに・・。

-打撃時効果が発動する特殊装備を装着していると、直接打撃ではない、
 キャラクターが発射した何かのもので打撃を与えても同じく該当効果が出るように修正されました。

これはチェイサー始まった・・・?
下手すると龍槍持ち火チェで凍ったり・・・しないよな。

Category: アラド戦記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

・チャンネル選択画面改変
-チャンネル画面がシーズン2以後のアップデートされたuiスタイルに合わせて改変され、
 便意機能が追加されます。
どんな機能だ・・・

ログイン戦記しなくてもいいようにダブルクリックで再接続待ちしてくれてるじゃん?
更新ボタンもういらないぜ^q^

Posted at 11:05:31 2009/08/14 by おれがの

Comments

そんなことは知ってるがな。
問題なのは誤字の方でだな…。

Posted at 14:39:27 2009/08/14 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

