2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SOUND MAJESTY

 【04//2012】

そんなこんなで、CMBの単独ライヴでした。

何を血迷ったのか行きを夜行にしてしまったので6時前に新宿へ着いてしまった・・・
どうしようもないのでアキバ行ってネカフェでニコ厨
XP2GBのCore2でなんでこんなに重いの?糞スペ乙
やはりハイスペック選ばないとダメか・・・

9:30にでてミスドで朝ごはん。
ミスドって凄い久々。んでコーヒーが凄く美味かった。
マックとか比べ物にならないわ。

んで10:00なったのでタイトーステーションに凸
jubeatとリフレクで1.5hぐらい潰す
リフレクのTwitter連携が結構微妙。単語少ない・・・
やった曲とかスコアとかPostできればいいのに。

で、ゲマズへ。
なんか凄い人。ゆるゆりのなんからしい。
碧ちゃんの写真集予約。
通販じゃサイン会応募出来ないとかマジ・・・

んで12時前にアキバ離脱
渋谷へ

リア充の街怖いわー
てか人多い・・・
アキバも人多いけども何かが根本的に異なる・・・
色々迷いつつO-EAST着
とりあえず並ぶ、陽射しが暑い・・・

15:00に物販開始。
始まった頃に瀬野さんが階段降りてった
目の前でBD予約特典が終ってしまったのでスルー
いいんだ、今月は色々大変だから・・・
DSCN0808.jpg
ひかりんのを撮らせて頂きました。
コピーかと思いきや手書きのようです。

DSCN0805.jpg
みのりん名義のフラスタを観るというのが貴重

DSCN0807.jpg
そして畑さんの存在感ww流石ですww

15時物販なので結構開場まで時間は無い感じで。
サクっと荷物ロッカーに詰め込んで入場待機
200台でした。

なおやんだったか大ちゃんだったかのPostでメンバーの立ち位置知ってたので
大先生前確保
4列目ぐらい。

非常に楽しいライヴでした。
凄く新鮮な感じ。
3,4曲目らへんの大先生曲が素晴らしかった。

MCも面白かったね。
「そんなこんなで、」連発のなおやんに、意地でも言わないようにするケニー
「女の子ー」しか言わないガンちゃん

なおやんがセンターってのがね。
なおやん曲も面白かった。

唯一大ちゃんだけ見えづらい位置だった・・・残念。
アンコール中に太鼓登場。
みのりん登場、ポニテが素晴らしすぎる。
SC3のアレが再び。
その後は2Fの手すり前で聴いてるのは見えた。

関係者席はステージから見て左側に菊田さんがいた気がした。自信ないけど。
TL見た感じだと鍋ちゃん、淳平さん、稔が来てた模様

結構いろんな人に会いましたね。
皆さん遠征されてるようで。
D-F旗6本持ってたのが私です←

その後は新宿でとんかつ茶漬けなるものを食べました。
中々新しい感覚、美味かった。
あとは店員さんが面白かった。

タイトーステーションでひかりんとリフレク1戦
ダメだ、酒のせいで全然ダメww頭が回らないww
明らかに処理速度低下してます。

で、23:30~のAチャンネル再放送見つつバス乗車。
8話は一番の神回だから見れて良かった。

というわけであっという間に1日が終わってしまった・・・
とても楽しい遠征でした。


お会いした皆様ありがとうございましたー

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

