2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大漁なう

 【19//2012】

画像多めです。
DSCN0759.jpg
今日はクレーンゲー大漁日でした。



DSCN0760.jpg
まずはこれ。
m.o.v.eのmotsuさんじゃない方(失礼
yuriさんのanim.o.v.e版のキャラ、Lilyのフィギュアですね。
つーかVOCALOIDにあるんだ。知らんかった。

DSCN0761.jpg DSCN0763.jpg
いや、どういう服なんだ・・・
構造が色々とおかしい・・・・・・

DSCN0765.jpg
いや、アングルに深い意味はないです・・・はい。

DSCN0766.jpg DSCN0768.jpg
りっちゃんドラムセット。
プライズフィギュアでこのクオリティは凄い・・・。

DSCN0769.jpg DSCN0771.jpg
まあ、なんだ。澪、律と取ってしまったらあと3人も取らないといけないですね・・・
次は確かムギだった気が。4月辺りだったかな。そこそこ間あくんでいいんですけど。


DSCN0773.jpg DSCN0774.jpg
なのはさーん
MOVE 1st版ですね。

DSCN0775.jpg
レイジングハート
映画版A'sのデバイスが気になって夜も眠れないわけでは無い今日この頃。
ベルカ式にどこまでアレンジが加わるのか。
とりあえずPV見るとアイゼンのバーニアが3連になってたのは見た。

DSCN0776.jpg DSCN0777.jpg
フェイトちゃん
戦闘顔思いきや笑顔でした。

DSCN0779.jpg
マントすげー
髪のなびき具合がいいですねぇ


大体それぞれの台の配置で落とせるイメージが湧いて来ました。
あとはそのイメージを実行するだけのアームの強さがあるかどうか
最近は東口TSよりもクリスロードTSの方が取れますね。

Category: ゲーセン的な

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

20日にアキバのゲーセンで、
そのフィギュアさん達を、じーと見つめてきましたwww
クレーンゲーム素人のワタクシは、中古ショップで、
ういぃ~をゲットしましたとさwww後悔は!無いっ!!!

Posted at 02:00:39 2012/02/21 by がちゃ

Comments

Re: No title

まあ、ぶっちゃけそっちで買ったほうが安いですよww
普通に5000以上かかってますからねー
それだけかけても取れない日もあるのでなんとも・・・w

Posted at 07:47:30 2012/02/21 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

