2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふぇい!

 【19//2012】

つーことで昨日は飛蘭東京でした。

特に物販も無いので昼前に着くように新幹線取ったわけですけど予想以上に暇でした・・・

とりあえず、アキバのゲーセン行って、信濃町でお昼食べて再びアキバ←
ゲーセンしか行ってないですけど・・・

ああ、初めてコトブキヤ行ってきました。
HMMのゼロイエーガーとハリーホーンが飾ってました。格好いい。

基本的にタイトーステーション安定ですけどもjubeat周りが狭いのでレジャランの方がいいかもですね。
なんでレジャラン1Fは奈々ソン垂れ流しなんですかねw



5fqnrd.jpg
とりあえず、近かったので行ってきました。

んで会場へ2Fがロビーになってたので、みんな溜まってました。人大杉ww
ロッカー周りが狭い・・・
なんにせよ屋内で待機できるのはありがたい。

まあA700台ですけど、そこまで押し込められた感じは無かった。
結構周りに余裕はありましたね。

結局見えないんですけどね。
まあ、でも台に乗ってるときは結構見えるんですよね。
蛍光灯()バルログうぜぇんだよ・・・

MCで未来日記の話してる時に「ユッキー大好きだけど(ry」
にガタッたアカウントがこちらになります。

ツアーファイナルってことでダブアンで再びマイジャ。
颯爽と帰った連中ざまぁwww

楽しいツアーでした。
最初と最後に行けるってのがよかったね。



終わったあとは牛たん屋で飯。
いや、仙台人として他所で食べる気は無いので・・・
鶏肉うまーwwww
あんなに薄い肉とは思わなかったよ。

んでバスまで時間あるのでファーストキッチンで時間つぶし
ミルクと間違ってガムシロ取ってしまったwww
まあ、コーヒーはなんでも飲めるからいいんですけど。

んで皆さんと解散。ありがとうございました(ふかぶか
ワンセグでAチャンネル視聴。MX見れて良かった。
これなら再来週もいける(キリッ

バスの暖房が結構強くてアレ、まあ、寝ましたけど。
そんなこんなで0泊2日の遠征終わりました。
また再来週ー

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

