2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(`・ω・´)ゞどぅーん!!

 【05//2012】

ということで飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE-仙台公演行ってきました。
整理番号10番台で最前でした。
まあ端っこなんで、実質1.5列目ぐらいですけど。
ビックリするほど近いっていうね。
僕の身長では最前ぐらいじゃないとまともに見えないんです・・・。

セトリはググって下さい。
ALIVE+mind as Judgment+Errand+Never Slash!!
とALIVE以降のシングル曲
シングル数が多いからアルバム曲ってイメージ無いんだよね。
基本的に飛蘭曲はDDなんで某所みたいに
覚フィラ来なくて(´・ω・`)みたいなことにはならないんですね←

右側だったんでギターのマサキさんの真ん前でした。格好いい・・・。
ラストもう少しでハイタッチ出来たのに届かなかった(´・ω・`)
飛蘭は相変わらずエロ格好いい・・・
今現在、個人的ベスト飛蘭曲のBlood teller
イントロで泣いてしまった。いい曲だ。
未来日記のEDへの入り方が上手いから曲も引き立つんだよね。
だからこんなにも好きになったのかと。
蒼穹の光は飛蘭らしい曲。このためにBLAZBLUE買いましたし←
Dead ENDは歌詞覚え無いとですね。やはりCメロ(?)がマイク向けられるんですよねー

衣装チェンジの間はバンドメンバーそれぞれソロ
ベースのソロが聴けるのって凄く貴重だ。
淳平さんのキーボードも格好いい。
ガンちゃんは相変わらずで、赤とシルバーのドラム格好いい

基本大電光赤だけでどうにでもなる現場。UO4本しか折ってないし。
まあ、半分位素手だったけども。
スタンディングだし最前だから別に無くてもいいかなーっていう

タオル曲はLOVED SEASONでした。
地味にALIVEオリジナル曲では一番好きかもしれない。
なかなかタオルを振るのに慣れてないんです・・・。旗なら振れますけど・・・
とりあえず、横に降るのは右から振り始めればいいということは途中で気づいた。


あっという間に終わってしまった感。
ソロは初めてだけども面白かった。
東京までは色々と覚えます。
とはいえ今度は700番台なんできっと何も見えない DSC_0038.jpg DSC_0036.jpg DSC_0040.jpg
手ブレェ・・・

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

実は、今一番口ずさんでしまう曲がBlood tellerだよ~
なのに、今期は曲が変わっちゃってザンネン(/_;)

Posted at 23:16:30 2012/02/05 by ユッきい

Comments

Re: No title

音程的には結構歌いやすいんですよね~
Dead EMDもどうにか覚えたいところですww

Posted at 07:49:34 2012/02/06 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

