2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

しんふぉぎゃー

 【22//2012】

そんなこんなで、冬アニメ始まりました。
ほとんど宣伝とか見ないので適当に見るもの決める感じです。
基本的には中の人で決める感じですかね。
左フレームも更新しました。

・ポヨポヨ観察日記
謎の生命体すぎるww
なんなんだアレは・・・
短いし見るのは凄く楽ですねぇ

・男子高校生の日常
くっそわろたwww
3人ともボケもツッコミもできる謎のキャラ共
杉田と鈴村は完全に銀魂のノリだw
今期一番面白い。

・Another -アナザー-
キャラデザのいぢとな、久々に見た気がする。
ホラー的な位置づけでいいんですかね((((;゜Д゜))))

・パパのいうことを聞きなさい!
SQだっけか、最初何話かは見た気がする。
よよよの人とかw変な人ばっかりだなw
そろそろあの髪型のキャラ飽きてきたのだが・・・
某団長とかSSSとか・・・

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
なんか1期に比べて作画崩壊してね?
凄い手抜き感が溢れるのだが・・・
面白いからいいんだけどさ。

・キルミーベイベー
これは酷いww(褒め言葉)
OPもアレだが、EDの動きもアレ

・ハイスクールD×D
ま た 、 ハ ー レ ム か

・戦姫絶唱シンフォギア
OP奈々さんと聞いて見てみれば碧ちゃんじゃねーか
1話から魔女化ですか、QBさんどこー←
gdgdと過去を引きずる人はめんどくさいですねぇ
キャラソン出るみたいですね。BD特典じゃなくて良かった。

・偽物語
らららぎさん相変わらずすなーww
完全にロリコンです本当にありがとうございました。
セクハラの域を超えてる。お巡りさんこいつです。

・BRAVE10
中の人豪華すぎる。
そしてあのOPである。小野D流石です。


-前期継続
・銀魂'
・べるぜバブ
・ファイ・ブレイン 神のパズル
・ギルティクラウン
・未来日記
・灼眼のシャナIII -Final-
・バクマン。2


こうやって見ると相変わらず数が多いですね(白目

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

