2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

秋アニメ終了

 【11//2012】

そんなこんなで、気づけば年も明けました。

秋クールアニメの感想でも適当に

・ぬらりひょんの孫 千年魔京
大体ジャンプで読み始めたのがこの辺からだったのですねぇ
いやいや、普通に面白い。

・森田さんは無口。
短いからテンポが良い感じ。
面白かった。

・侵略!?イカ娘
普通に声に出して笑える面白さ。
なんなんでゲソ? この世界観はw
てか冬になったらどうするんだろう・・・ww

・僕は友達が少ない
全体的にケバいw
肉が肉すぎてあれ・・・
そろそろ「無かったら作ればいいのよ」的な展開やめね?
まあ、面白かったんですけど、リア充爆発

・C3 -シーキューブ-
なんかよく分からないうちに終わった感。
今ひとつ設定が理解できなかった・・・

・WORKING'!!
いや、普通にね、面白いよw
山田兄とかねw相馬さん面白いよw

・境界線上のホライゾン
だから字幕でキャラ名と中の人をだな・・・
まあ、鈴が可愛いと思ったら中の人が碧ちゃんだったというね。
いやーよくあの長回しを言えたな。さすがは福潤さんですよw

・ベン・トー
ここまでバカなアニメは珍しいww(褒め言葉)
一瞬BD買おうか迷ったが、
思いの外碧ちゃんの出番が少なかったのでやめました←
つーか、あの黒髪いらないだろjk

こっから継続
・べるぜバブ
面白くなってまいりました。
なんでこっちも碧ちゃんキャラはベン・トー的なアレなの?ww

・銀魂'
なんかね、わざわざ面白いと書くのもアレなくらい安定の面白さですよ。
某蓮○の事務所からクレーム来るとかマジwww

・バクマン。2
あれ、3期決まったんだっけか?
この作者コンビは相変わらず上手いね。
七峰だっけか?早く出ないかぬー

・灼眼のシャナIII -Final-
( ゜д゜)ポカーン
どうしてこうなった・・・
ちゃんと2期まで見てたけども置いてけぼり感が尋常じゃない。
何があったのか全く理解出来ない・・・

・ギルティクラウン -GUILTY CROWN-
ちょっと流し見をしたばかりに結構置いていかれた感が・・・
面白いのは伝わる。主人公がチートってるのもわかる。
が、根本的な何かが分からない気がするよ・・・。

・ファイ・ブレイン 神のパズル
毎回覚醒して勝つ展開には飽きたよ。
せっかく面白いんだから、2クール目に期待ですよ。

・未来日記
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
毎回毎回ゆっきーゆっきー言われるこっちの身にもなってよ
ヤンデレ怖いお・・・
毎回終わり方が凄く上手いと思う。
そこで終わるの?的なとこで毎回EDに入るっていうね・・・
そしてあのCパートである


ここからはOP/EDの話。
秋は曲も豊作でした。とりあえず、TOP3を挙げてみました。


・TERMINATED / ホライゾンOP
まあ、あえて書くまででもないですね。
13話でOPが無かった時点で読めてましたよ。流石です。

・Blood teller / 未来日記ED
Dark Side of the Light、Day of the fateを抜いて個人的飛蘭曲No.1ですよ
上にも書いたけどEDへの入りがいいから自然と曲も引き立つっていうね。

・I'll believe / シャナED
さすがはmotsuさんだ、アニサマ2日目聴きたかったぁぁ
でもTV版だと冒頭のmotsuパートが無いのが残念。

なんとまあ、珍しく3曲全部CD買ってますね。


まあ、そんなこんなで、お金無いので特にBDは買わないですね。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

