2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

1/1 がちゃカラ!

 【11//2012】

しばらく放置してましたけど、続き

そんなこんなで、4時ぐらいに寝て9時頃に起きました・・・
ささっと荷物片付けてホテルでっぱつ
まずは逆方向の横浜へ

ひかりんとみうさんと合流してTSへ
新年初jubeat
日替わりチャレンジ曲はまさかのEvans
調べてみると3年連続1/1はEvansのようでw
ひかりんの筐体が筐体別チャレンジ曲までEvansというww

そんなこんなで1曲目はEvans
ええ、黄色ですよ。後日赤やったけども無理ww
あとはrailgunとFLOWERと凛花をやった気がする。

んでそれぞれとリフレク
片手4曲*2に前日の疲労が重なり右手終了のお知らせ・・・

奉行さんと合流して新宿へー
1/1の昼頃って結構電車空いてるのな。
コンビニでウィダーとレッドブルのいつもの栄養補給
栄養だけで腹の足しにはならないけども・・・

まあ、ちょっくら遅刻で合流
がちゃカラ!開始ー

9月のミルオフもそうだったけども
覚フィラ→パラロス の連チャンやめてくれwww疲れるからww
バルログおkの現場なので()全力で折りましたけどね。
Defectionで折る時に指強打して内出血w
指まで折ったかと思ったわwww

とりあえず、折ることと配信に専念してました。
歌ったのはマリオネットとBlood teller
SALメドレーがあったから覚フィラ2回だよ、ふぅ・・・

3時間半ちょいですかねぇ。楽しかった。
持っていったUO総数13ダース。
エレりんに1ダースあげて、ファイナルで2ダース、CDで3ダース、
んで残ったのが3ダースだからカラオケで折ったのは4ダースか・・・



んでんでんでー、信濃町ー

DSC_0032.jpg
SC3につづいて何故か恒例になってしまったうちの有希
流石に厄介旗は作れませんでした・・・w

何故かビールが切れてるとのことなのでw
黒ビールを頂きました。これはこれで美味い。

鍋とか色々うまー
もちろん寿司も美味いのですよー
まさか正月から信濃町とは思わなかったよ。

正月なので閉店時間が早いので新宿のサイゼへ
西口~東口でプチ迷子ww
都会怖いおー((((;゜Д゜))))
バスの時間が迫ってるのでアイス食べて離脱w

そんなこんなで、夜行で仙台へ帰る。
やっぱり仙台は寒いw
安定のタクシー芸
んで睡眠、2泊4日の旅終了


ちなみに2日は高校メンバーと新年会してそのまま朝までカラオケ
遊びすぎだ←

そのまま3日の朝にヨドバシ行ったけども特に何もなかった。
投げ売りのPS3 MHP買おうかと思ってたけども普通に売り切れてたww
まあ980円なら買うわなww

ゲーセンが初売り(?)で8時開店だったので東口TSへ
メイヤーげっとぉぉぉぉーwww
今日現在まだメイヤーです(キリッ
流石に1/3の8時にゲーセンには誰もいなかったwww
すんごい静かで不自然。

まあ、こんな時間なのでjubeatしても誰ともマッチングしないww
誰もいないのを良い事に弐寺に挑戦。ダメだな。合わないww
おとなしく帰って寝ました。

楽しい正月おしまい。


3日はHDD壊れて急遽TWOTOPに行って1TBの買って来ました。
おかげで予定が全部崩れたわ、くっそくっそ

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks