2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

12/31-1/1 Countdown

 【06//2012】

そんなこんなで、ファイナル終わりまして、
ホテルに戻って荷物置いて弾薬補充

横浜駅周辺でひかりん、みうさん、あげたこさんと年越し蕎麦zrzr
手打ちとのことで中々美味しゅうございました。
DSC_0031.jpg
エビとじ的なやつ。

この頃県民ホール側のNHKの施設的なところでそれはそれは厄介な集団がいたそうな・・・

そんなこんなで、開場戻り

あれっちゃんが氷結飲んでるww
久々にスナさんにお会いしました。
いつものサングラスかけてなかったから誰か分からなかったww
遥々遠くからお疲れさまです。


実はカウントダウンはことごとくハズレまくってチケ無かったんですけども
29日に行けなくなったとの方から頂戴致しました。
本当にありがとうございました。


カウントダウンは1F2x列2x番 ファイナルより2列ほど後ろ
アコステの時はダブルヘッダーで綺麗に反対側の席になったが
今回はくっそ近いww

ファイナルほど周りに知り合いがいない不思議
まあ前のブロックにメローくんとはるちぃさんは発見
斜め後ろにうるおれ屋さんとレイハさん、
その上(2F)に椅子とあれっちゃん

まあ、十分なくらいいますけどww

隣に荷物があるのにいつまでたっても人が来ないと思ったら
その隣りの人が荷物置きにしてました
つまり、隣空いてるぅぅぅ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


そんなこんなで、開演なーーーー

 Minori Chihara Countdown Live 2011-2012 セットリスト 
01.  Tomorrow's chance
02.  詩人の旅
03.  Voyager train
04.  君がくれたあの日
詩人キタ――(゚∀゚)――!!
とはいえ、ファイナルとそれほどセトリに変化はない模様・・・

05.  優しい忘却
06.  PRECIOUS ONE
どうしても忘却くるとアレを期待してしまうけれども
現実的に考えてプレワンですねぇ
まあ、期待通りになってしまったら泣き崩れる自身が・・・


07.  通し道歌
08.  TERMINATED
通し道歌は今回は右側から
TERMINATEDの「全て放り投げた\はいっ/」
で跳びたいんだけども、まだ少数派・・・

09.  raison pour la saison
31日ラスト

そんでもって時間までgdgdとMCたいむ
本日のタイムキーパーはケニー。当然といえば当然だけどw
「そろそろ・・・(MC終わり)」とか「もうちょっと話していいよ」とか
さすがは我らがバンマス様ですねぇ

そんなこんなで、60秒前になった所でスクリーンに大きく数字が・・・
てんぱりだすみのりん
いやーあっという間に来るもんだねぇ・・・

10.  HYPER NEW WORLD
そんなこんなで、12年一発目はもちろんこの曲
日付が変わった瞬間にUO折ったのがこのアカウントです。
いや、みんなそうでしょう?←

はにわのラストは「しまっていこうぜ!HYPER NEW YEAR!」でした

まあ、その後のMCで堂々と「2011年!」と言ったあたり
流石のみのりんである。今年も残念な一年であることは間違いない


11.  KEY FOR LIFE
12.  Final Moratorium
13.  Defection
KFLキタ――(゚∀゚)――!!
大電光イエローの出番だっぜ。

14.  輪舞-revolution
15.  赤い棘のギルティ
16.  Paradise Lost
安定のURラッシュ

17.  純白サンクチュアリィ
アンコール
18.  旗振り楽曲メドレー(Lush march!! - Best mark smile)
19.  巡り逢い~かけがえのないもの
20.  Freedom Dreamer

Dream Wonder Formation歌ってくれるかなと淡い期待をしてたが残念ながらまたPVだけだった・・・

ああ、3/21のシングルは上松さん曲というのは随分前から出てた情報だけども
作詞がまさかのアリカ様
これは期待。きっとUR曲←
あ、3/21はAチャンネルOVAの発売日でもありますのでよろしく

そんなこんなで、ツアーも発表されて出口でチラシ配布芸
まあ、日程等はいろんな所見て下さい。

カレンダーがクソいのと相まってかなり厳しい日程。
行きやすい埼玉と東京が日曜なのが厄介。
月曜休めれば行けるんだけども社畜生活が安定しないのでなんとも・・・
最終は大阪2Daysだけども本当に終わりなのかな?
追加でどっか期待。

仙台はParadeと同じ市民会館
人生初Liveのあの場所
イズミティじゃなくて良かった。絶対見つかるわ会社から5分だww
市民会館遠いんだよなーボッタクリ市営地下鉄に金払いたくないので仙台から歩き安定
いや、勾当台にチャリでも可か。

まあ、日曜で帰るの大変でしょうが仙台お越しください。
牛タン食べませう!!(自分が食べたい←)


と色々考えながら会場を後に・・・
感動をありがとう、横浜県神奈川県民ホール
見事に電車が無かったので桜木町まで歩き
奉行さんと音ゲートークしながら
AM3時頃に乗ったのに結構な人が、流石1/1ですねぇ

3時ちょいにホテル着。
風呂にお湯溜めながら荷物整理してたらあっという間に満タンww
んで翌日(日付的には当日だが・・・)の仕込みをちょろっとやって4時頃就寝・・・


まだまだつづく・・・

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks