2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

12/31 final

 【05//2012】

そんなこんなで、30日は0時半頃に寝まして4:20起床、眠い・・・
あまりにも寒かったので暖房温度うp
ホットココアgkgk

5時過ぎにホテル出て会場へ
関内だと歩くのだるいので横浜で乗り換え
SAL神奈川が懐かしい・・・

日本大通り駅着、リウム等をロッカーへ
6時ちょい前で半分埋まってるロッカーェ・・・

会場着、明らかに列の作り方がおかしいwww
なんであんな並びなんだよwww
すっかり厄介派閥へ成長した北海道クラスタと一緒に並び
UO焚いて現れる某筆頭・・・

ミル登場、セブンに行くというのでファミチキの購入依頼←
適当に列整理が進んだらちょうど階段の上で停止
下から一番目立つ位置で止まっちゃったよwww

通称チーム出会い厨と遭遇
後は毎度お馴染み椅子とへらりんとは初遭遇
みらはる組とも遭遇、SC3以来ですかねぇ

10時スタートで12時過ぎに離脱
まあ、大体こんなもんですね。
旗が5限ということで焦る人たちw

昼飯は安定のすき家
使わないグッズをロッカーに入れてリウムを回収
厄介旗は出しておいたのに普通の旗しまっちゃった\(^o^)/


そんなこんなで、開場
北の厄介集団からのフラスタ目立つww

席は2x列2x番 なんか周り見ると知った顔ばっかりなんだけどw
某ジュンさんはSC3から連続手すり前記録更新中、くっそくっそw
なんかね周り見れば見るほど知り合い見つかってアレw

そんなこんなで、開演

 Minori Chihara Live 2011 Final セットリスト 
01.  HYPER NEW WORLD
まさかの1発目!
前の人が結構高身長(くっそ)だったので時々陰で見えなかったんだけども
ステージ上に妙な違和感・・・
左から数えてると7人・・・あれ・・・
大ちゃんは一番左で一番右にもギターが・・・
鍋ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

夢のツインギターキタ――(゚∀゚)――!!
鍋ちゃん見つけた途端に泣いたのがこのアカウントです

02.  Tomorrow's chance
03.  雨上がりの花よ咲け
04.  Voyager train
05.  君がくれたあの日
このセトリは・・・PV流れてるしー
なるほど大体読めてきたぞ、と

06.  Melty tale storage
07.  PRECIOUS ONE
Meltyキタ――(゚∀゚)――!!大先生クラスタ歓喜
プレワン久々だ、この季節にふさわしい。

08.  通し道歌
通し道歌キタ――(゚∀゚)――!!
これが来たらもう次の展開は読める。
左手にUR準備・・・

09.  TERMINATED
そしてそのままTERMINATEDキタ――(゚∀゚)――!!
今公演の神繋ぎキタ――(゚∀゚)――!!
基本的に現場では泣かないように頑張ってるけどもこれは泣く

10.  raison pour la saison
生で聞くとまた別の発見がある。
中々Live向けの曲である。

11.  Planet patrol
12.  Final Moratorium
13.  Defection
PVがどうのこうのってMCで大体想像はつく。
もう少しで振り覚えられるんだけどな・・・Message04で覚えよう

14.  輪舞-revolution
15.  赤い棘のギルティ
16.  Paradise Lost
怒涛のURラッシュ
輪舞の鍋ちゃんがマジでやばい
あの煽りが懐かしい。言葉では表せない素晴らしさ。

ギルティはエロいに尽きる
いや、せくすぃーと言った方がいいのかw

パラロスはなんかいつもより赤率が高いね。
いつもはUO>URなんだけど今回はURの方が多かった。
アレかね、厄介旗が赤だからそれ振ってたのかな?

17.  純白サンクチュアリィ
そして合唱である

アンコール
18.  旗振り楽曲メドレー(Lush march!! - Best mark smile)
この発想はなかったw
忙しいはこの展開wwでもまあ、フルの2連チャンよりは疲れないからいいけどw

19.  巡り逢い~かけがえのないもの
やっぱり生で聴くといいなー

20.  Freedom Dreamer
すっかりラスト曲に落ち着いたこの曲。

鍋ちゃん復活のお陰でラストの並んだ時にみのりん中心に3人ずつで見栄えがいい
終わった後はスクリーンが降りてきてNEWアルバムD-Formationから
PVが流れる。これは新しい感じの曲。

左隣がウザかったのがアレだけども楽しかった。
あっという間に終わってしまった感。
でもまだもう1つあるんだよ

そんなこんなで、ファイナル終了
--つづく

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks