2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/30

 【02//2012】

はい、まずは30日から。

14時半頃のこまちで東京へ

家出て10分で忘れ物発覚
KfDとSC3のリスバン忘れたwww
自分の意識の低さにがっかりだよ・・・

新幹線の中で積んでた新約禁書3巻を読むものの半分くらいしか読めず・・・
インなんとかさんマジで出番ないなww
もうタイトル変えようぜwww

関東も仙台とそれほど気温変わらないね。
多少は暖かいが・・・

東横@鶴見チェックイン
駅からなかなか近い。
ロビーに届いてる荷物にmssトートあってわろたwww

荷物置いて横浜駅へ
ラウンドワンにjubeat10台ある、高まるぅぅぅぅwww
無題
こんな配置、□が台で○が人の立ち位置、
左下の長方形が晒しモニター、そのいちばん近くの台が晒し台
100円4曲、パセリ5曲125円の良心価格
リフレクは6台で4曲だったかな、リフレクも晒しモニター有り

そばのTSは9台で2*5の並びで空いた一台分が晒しモニター
こちらも100円4曲
リフレクは4台4曲
横浜駅前熱すぎるww住みたいわwwww

で、jubeatとリフレクだけやって帰って来ました←
京急鶴見駅のところに天丼専門店というのがあったのでそこで晩飯
きすの天ぷらが美味すぎるwあんな肉厚なんだなー
半うどんとセットで1000でお釣りがくるのにあの美味しさは素晴らしい。

んでホテルに戻って踊る3見てました。
まあ、上映2日目に見に行ったんですけどね。
2に比べればイマイチだけどやはり踊るは神ドラマだわ
人生で見たドラマの中で不動の1位です。
更に12年9月にファイナルとか楽しみすぐる。

次の日も早いので踊る見終わったらシャワー浴びて1時前に就寝
特に誰にも会わずにぼっち遠征1日目終了

つづく・・・

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あけましておめでとうございます!

FinalもCDもいけなかったのでレポ楽しみにしてます!

Posted at 21:23:14 2012/01/03 by いっちゃん

Comments

Re: No title

あけおめですー。
脳内HDDから消える前に書きたいと思いますw

Posted at 23:09:37 2012/01/03 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

