2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2011

 【30//2011】

LGAじゃないですよ?←

まあ、そんなこんなで色々あった一年でした。

KfD仙台では色々な方と出会いました。
また来年も仙台に来て下さい。
Zeppは駅から近いが、低身長オルスタは何も見えないので(ry
イズミティは会社から近すぎるのでやめてくださいw
まあ、サンプラザでいいと思うよ。

3.11は本当にダメかと思った。あの揺れ方はこの世のモノではない・・・
多くのフォローワーさんから心配のリプを頂きました。
大げさでもなんでもなくあの時は大泣きしました。
本当にありがとうございました。

そんなこんなで、2月遅れのKfD東京
いやー、ナンジョルノ可愛かった← いや、まじで
2Fはいいねぇ、上から見下ろす黄色い旗のの海は綺麗だった。
翌日のオフでまた交友関係が広がりました。

んでもって日程変更のおかげで、と言ったらアレだけども
札幌にも行きました。
いやー、まだ5月の仙台空港は悲惨な状態だった。
本当に最小限の機能だけ生きてて、周りは瓦礫だらけだった・・・。

5月といえど札幌は寒かった・・・
でも楽しかった。
やはり、ぼっちじゃないと別の楽しさがあるものだね

8月はサマキャンの3日間参加。
本当に楽しかった。
民宿がちゃのおかげでずっとイベント状態。
雨は大変だったけれどもそれ以上に楽しさが勝る
連番は楽しい。
楽しかったしか言えないこの語録の無さにがっかりだよ・・・

そんなこんなで、当日券をげとした奈々Journey最終日
見切り席だったけども3F最前だった。
いつもとは違う空気で色々と勉強になった。

まだまだ、終わらない8月
アニサマ1日目参戦
いやー、完全に油断してたよ。まさか2年連続のトップだとは思わなかった
どこの誰が宇宙戦艦ヤマトでUO折ることを予想しただろうかww
今年の8月だけで、去年1年分の現場数を超えたっていうねww

9月!
まさかのサイン会ダブルヘッダー
本当に当たってすいませんでしたww
みのりん可愛かった。マジ天使

まあ、どういうわけかアニサマ後から社畜生活
マジで死ぬかと思った10月
バースデーとファイナルへの期待だけで生き延びれたと言っても過言ではない

11月、未だ抜けない社畜生活
一段落ついてなんとか振休でバースデー参加
そんでもってまたしても複数当選のアコースティック
本当にすいませんでしたwwww

んでもって12月は東京ドーム
いやーあの連番はないわー(褒め言葉
まあ、本当にあれだけの人が入るのは凄いな


まだまだ終わらんよ12月
明日はファイナル&カウントダウン!
2011最後、そして2012の始まりにふさわしいイベントになることを期待しております。
1日は、新年会でカラオケ&信濃町。
こっちも楽しみだっぜ!




そんなこんなで、色々ありました2011年
多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました(ふかぶか
来年もよろしくお願いします。


まずは明日お会いする方々はよろしくお願いします。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

