2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続:

 【14//2011】

いや、時系列的には前なんだけども・・・

前回jubeatでFLOWER黄フルコンと書いたわけで。
その前に日曜にリフレクでFLOWER黄1000点超しました。
片 手 で

どういうわけかリフレクは片手でしたいお年頃←
別に両手を極めた訳でもなんでもないんだけど、片手のほうが落ち着く。
とはいえ赤の高Lvができるわけでもなく、黄位が限界ですけど。

片手だと確実に曲覚えてないとできないしね。
だからできるのは一部の曲。
ちなみに上のオブジェクト同時は親指+小指でギリギリ届く。
これすると通常ラインのノーツが一瞬隠れるから慣れないときついんだけどね・・・

まあ、片手ということで親指から小指まで全て使わなければならない
おかげでかなり指の運動に(何に活かせるんだ・・・
特にFLOWERはロングノーツが多いからどの指でロングを押すかがかなり重要。
失敗すると届かないからねw

limelightになって画面が見やすくなった気がする。
色合いの問題なのかね?
ただJUST REFLECのゲージは見づらくなったので旧配置に設定したけども。


とりあえず今度は片手FLOWER黄フルコン目指して頑張りまする(`・ω・´)+

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

