2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

QUEEN'S NIGHT

 【05//2011】

そんなこんなで、ドーム行ってきました。

いつのも夜行で5:30に新宿着いてドーム着が6時ちょっと前
この時点でかなりの人が・・・
まだ雨は小雨・・・

lh6hby.jpg
7:30の光景
階段の下側が私より後ろの連中
んで、上側を時計回りで永遠と列が・・・

雨が酷い、寒い、鞄が重い、しぬ・・・
今後の物販は並ぶ前に鞄ロッカーにぶち込んで身軽に並ぶと心に決めた。

傘さしても地面から跳ね返る水で膝から下がずぶ濡れ・・・
物販開始9時予定が8時過ぎに開始との告知
みんなで「キタ――(゚∀゚)――!!」って喜んでたが列すすまねぇ・・・
冷え切って凍る寸前の脚が動かないww

去年のサマキャンが過去最高の暑さの物販で死ぬかと思い、
KfD仙台が寒すぎて死ぬかと思ったが今回が寒さサイド更新です。
こんな記録もう更新したくねぇ・・・。

そんなこんなで、12時ちょい前に物販抜けました・・・
脚が死んでるので椅子を探しに彷徨う・・・

んで1時間ぐらい休んで北の(かどうか疑わしいが)厄介さんと合流
あとは大連番組と色々話したり
何故か4sqで「出会い厨スポット」になってる22番ゲート前に行ったり・・・

おかしいな、どうしていつも見るみのクラの人達がこんなにいるんだ・・・
サマキャンよりも集まり良くないか?ww
残念系JKが美少女でした
某痛前が凄く目立たない格好だったw
ぺんつーさんのチケットの封筒が厚すぎるww何連番なんだww

DSCN0677.jpg

そんなこんなで、初ドーム入場。
流石に手荷物検査がガチだ。
某Kスタでバイトしてたので大体のシステムはわかる
回転ドアのタイミングに合わせられない系・・・

んで席へ、一塁側1F最後列2列が連番ブロック
いそいそと皆様弾薬準備

セットがすげぇ・・・流石ドーム、規模が違う。
LIVE CASTLEなだけあって城のセットでした。




01.  BRAVE PHOENIX
02.  ROMANCERS' NEO
03.  TRANSMIGRATION
04.  SECRET AMBITION
05.  夢幻
06.  POWER GATE
07.  アオイイロ
08.  POP MASTER
09.  7COLORS
10.  Dancing in the velvet moon
11.  Inside of mind
12.  迷宮バタフライ
13.  純潔パラドックス
14.  SCARLET KNIGHT
15.  Synchrogazer
16.  PHANTOM MINDS
17.  WILD EYES
18.  UNBREAKABLE
19.  Stay Gold
20.  Tears' Night
21.  残光のガイア
22.  ETERNAL BLAZE
アンコール
23.  DISCOTHEQUE
24.  Take a chance
25.  Astrogation
ダブルアンコール
26.  あの日夢見た願い

奈々バンド、チェリボの映像が面白いww
そしてみんな大好き大先生も登場。
明らかにこの集団だけ盛り上がりがおかしいw
そこUO折るタイミングじゃないからww
大先生のチェリボでの愛称はムッシュに決まりましたww
やはり大先生は格好いいな

4万人のリウムが凄い綺麗だった。
基本青が大半でたまにUOとか赤が混ざってたりで
jubeatのALBIDAのジャケットを何度も思い出した。
初めやけにUGバル多いなと思ったら非常口の看板でした←

エタブレ来ないなー、と思ってたら最後だったww
あの規模のUOの海が素晴らしすぎた。

時々某スレで警報だのPPPHだのがウザい言ってる奴がいるが、
ここまでの人数で揃ってると逆に無いほうが不自然だわw
わけわからないコールじゃなければ普通にあって然るべき。



終わった後は打ち上げ。
飲み屋で奈々曲がかかってるww
隣の集団も同じ現場からの集団、ですよねーww
相変わらずUOビールはこっちだけの文化のようでww
夜行があるので一足先に離脱。

ギリギリでバスに間に合った。
最近夜行バス使用回数が多くて、すっかり熟睡できる身体になってしまったw
そんなこんなで、5:30頃に帰宅、風呂入って惰眠


今回もお会いしたすべての方々に感謝を。
またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

一応w北の人・・・のはずw
3日の物販が今回一番の厳しさダヨ・・
ご苦労さん!
しかし、凄かった!とにかく凄かった!
26曲も歌ったんだ!!!
マジでっ!
本当に今回ほど、体感時間の短いライブは初めてだ!!

ほんじゃっ、3週間後っ!

Posted at 22:31:57 2011/12/06 by がちゃ

Comments

Re: No title

あっ、はい・・・。
今回も色々とお世話になりました。お疲れ様です~

まさか2曲目からROMANCERS' NEOがくるとは・・・
4万人の秘密のらしょりん聴きたかったぁ・・・・・・←

また、年末お会いしませう!

Posted at 07:48:19 2011/12/07 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

