2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1123

 【27//2011】

まあ、アレです。タイトルを考えるのが面d(ry

えー、18日にずんださんからANIMAXのライヴビューイングのチケ余り情報を頂いたので
前日に必死に仕事を片付けて行ってきました。

DSCN0663.jpg
とりあえずペンライト必死系なので買っておきました。
どうやらうるおれ屋さんとこのライトらしいです。
単4*3は貴重ですねぇ

一応入場の時にルミカのレギュラー(色はランダム)を頂きました。
城の準備運動的な考えで大閃光50本ほど持っていったのに
折るのはおろか、立っただけで厄介認定されそうなふんいきでした。

結局周りは配布芸のレギュラーか物販のライトだけですねー
みんな座ったままだし・・・
座ったままなので自分のライトが眩しいwww

DSCN0664.jpg
例の煌との比較
煌の方が明るいけどもオムニの方がバランスよく光ってる
長さ的にもオムニの方が・・・
このペンライト、推せる← なんか某Mステみたいに最初に出演者が出てくるっていうパターン
これは新鮮ですねぇ・・・


セトリ(ぺでぃあ先生より)

・つよがり(べるぜバブ)/ 中川翔子
・続く世界(天元突破グレンラガン)/ 中川翔子
・涙の種、笑顔の花(天元突破グレンラガン)/ 中川翔子
べるぜは見てるからわかるけども基本的に曲知らないです
だが、1番手から熱いww

・Beautiful fighter(屍姫 赫/玄)/ angela
・Shangri-La(蒼穹のファフナー)/ angela
うーむ、ステージ脇の席いいなぁ。めっさ近いじゃんんww

・Freedom(バトルスピリッツ 覇王)/ RAMM feat.ayami
あっ、はい。存じておりませんでした

・Morning Arch(Aチャンネル)/ 河野マリナ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
CDのジャケ画でしか見たことなかったんだけども、可愛すぎる。
横浜アリーナで河野マリーナ

-カバー・コラボ的な
・オルフェ(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)/ May'n
部長キタ――(゚∀゚)――!!

・コラボあなただけ見つめてる(SLAM DUNK)/ 飛蘭
飛蘭キタ――(゚∀゚)――!!
SMILE Tシャツが可愛い。
そして相変わらずの歌唱力

・JOINT(灼眼のシャナII)/ 飛蘭×佐咲紗花×ayami
JOINTキタ――(゚∀゚)――!!
飛蘭の歌唱力があり過ぎて2人が霞むw
手加減してあげてww

・Adesso e Fortuna ~炎と永遠~(ロードス島戦記)/ HIMEKA
いやー、日本語上手いですなー

・君の知らない物語(化物語)/ angela
angelaの力強い歌い方の君の知らない物語
これは新しい


・愛のWarrio(アンジェリーク 魔恋の六騎士)/ GRANRODEO
・HEAVEN(鋼鉄神ジーグ)/ GRANRODEO
ロデオキタ――(゚∀゚)――!!
歌の上手さは承知の上だけども、それ以上にきーやんのMCが面白すぎるww

・明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア)/ HIMEKA
テガミバチとナイトレイドの曲は知ってたがこれは知らんかった
やはり歌上手い

・道(SKET DANCE)/ The Sketchbook
なんか隣の奴が凄い推してた。
まあ、アレだ。ギターがいいね。はい。

・Zzz(日常)→ Starting Again(カードファイト!! ヴァンガード)メドレー / 佐咲紗花
ふとももキタ――(゚∀゚)――!!
某前山田さん来ないかなー、と思ってたけども来なかった(´・ω・`)

・DREAM SHOOTER(カードファイト!! ヴァンガード)/ Sea☆A
・DELI-DELI☆DELICIOU(トリコ)/ Sea☆A
しげぴーどこー?

・Re-sublimity(神無月の巫女)/ KOTOKO
・開け!ソラノオト(タイアップ無し)/ KOTOKO
・七転八起☆至上主義!(ハヤテのごとく!)/ KOTOKO
・Light My Fire(灼眼のシャナIII-FINAL-)/ KOTOKO
アレだ、この間の電波研究社で初めて歌ってない時のKOTOKO見たけども
喋り方が可愛いなw
七転八起☆至上主義!は会場回りながら歌ってた。
ちゃんと考えて通路用意してるんだな、しかし席と近い。

・休憩たいむ


<第2部>
・Paradise Lost(喰霊-零-)/ 茅原実里
・TERMINATED(境界線上のホライゾン)/ 茅原実里
・優しい忘却(涼宮ハルヒの消失)/ 茅原実里
・輪舞-revolution(少女革命ウテナ)/ 茅原実里
休憩明け一発目からキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
パラロスのフレディスタンドが光ってないことに違和感を覚えるなど
(みのポリ的な意味で
続けてTERMINATEDキタ――(゚∀゚)――!!
跳べる環境なら全力で跳ぶのに・・・(´・ω・`)
折れる環境なら全力で折るのに・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

武道館的なあれで忘却から雪、無音(ryかと思ったら輪舞だったでござる。
しかし、輪舞も熱い曲である

・世界で一番恋してる(世界一初恋)/ 喜多修平
・世界の果てに君がいても(世界一初恋2)/ 喜多修平
あっ、はい。

mind as Judgment(CANAAN)/ 飛蘭
Blood teller(未来日記)/ 飛蘭
飛蘭キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
Blood tellerが神曲過ぎるww
飛蘭曲No.1です

・Magia(魔法少女まどか☆マギカ)/ Kalafina
・輝く空の静寂には(黒執事II)/ Kalafina
貴重な知ってる2曲。
Kalafinaいいね

カバー・コラボ的な Part2
・SWORD SUMMIT(戦国BASARA弐)/ May'n×KOTOKO×GRANRODEO
なんだ、この熱い組み合わせwww

・only my railgun(とある科学の超電磁砲)/ May'n
そういえばfripSide出てないなーと思った途端にこれだよ
マジでこれは熱いww

・プラチナ(カードキャプターさくら)/ Sea☆A
HIMEKAもそうだけど、よく歌えるな凄いw

・Over The Future(絶対可憐チルドレン)/ 喜多修平×河野マリナ×鈴木このみ
まさかの選曲だよww予想してなかったw

・Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)/ 喜多修平×The Sketchbook
また熱い曲を持ってきたなww

アコースティック的な
・secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)/ angela
アコースティックもやるのか、豪華だな

・あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED)/ 茅原実里
赤ドレスキタ――(゚∀゚)――!!美しすぎる。

・INVOKE(機動戦士ガンダムSEED)/ GRANRODEO
そしてこのMCであるww
サビでやっとTMだって分かったっていうww

・nowhere(MADLAX)/ Kalafina
カバーも何も梶浦サウンドじゃないかww
全く違和感ない、上手いわー

・空色デイズ(天元突破グレンラガン)/ 中川翔子×Kalafina
なんか某番組の本人登場的な登場の仕方である。
絶対来ると思ったけどなww

・冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)/ 中川翔子
・光と影を抱きしめたまま(魔法騎士レイアース)/ 中川翔子
でしょでしょとか久々に聞いたw
つーか、これかr(ry

・そばかす(るろうに剣心)/ KOTOKO
ここでこの選曲である。
もう幅広過ぎるww

・ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)/ 茅原実里×angela
数字の人も王国の人もいないからすっかりなのは忘れてたわw
みのりんのエタブレとか素晴らし過ぎるww

・Scarlet Ballet(緋弾のアリア)/ May'n
・禁断のエリクシア(劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~)/ May'n
・もしも君が願うのなら(戦場のヴァルキュリア3)/ May'n
・ユニバーサル・バニー(劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~)/ May'n
・Ready Go!(オオカミさんと七人の仲間たち)/ May'n
・Brain Diver(ファイ・ブレイン 神のパズル)/ May'n
締めは部長
やはりユニバーサル・バニーは凄いわ。
なんであんな声が出るんだ


・おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)/ 全員
どうしてこうなったwwww
みのりんの「たったたらりらー」が可愛すぎるw
まりーな小せぇ、可愛いww


まあ、そんなこんなで、半お通夜状態で結局1本も折ること無く終了しました。
いやいや、神イベでした。

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

