2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1120

 【27//2011】

そんなこんなで、20日

物販必死系なのでとりあえず6時に信濃町集合
でかい荷物をロッカーに突っ込んで現地へごー

初 め て 信 濃 町 駅 か ら 出 た

何故かとんがりコーン物販会場(?)を通過して会場着
11月とは思えない暖かさ

11時に物販開始、11:10に終了w
最短記録ww早すぎわろたwww

ところでアコースティックですけど昼と夜の2回公演なわけでして・・・
DSCN0652.jpg
どういうわけか両方当たりましたwwww
ちなみにハガキは3枚しか出してないですw

ずらずらと大人数でマックへ行って会場脇の公園でmogmog
つうか暑いwww

そんなこんなで、昼の部入場
4列目キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
Parade仙台が5列目だったので記録更新ですねぇ

会場内のカメラがガチ配置だったので映像化あるか・・・

ハガキなので連番とかはないっていうね。
と思ってたのに後ろ向いたらはるちぃさんいましたwww

んで、肝心の中身なんですけども
セトリはググって下さいw

1曲目の純白の「羽の色~」でもう泣きました。
みのりんの衣装天使すぎる(*´∀`*)
ちなみにステージから見て左側だったので、
ガンちゃんとなおやん中心に見てました。
ウッドベースの圧倒的存在感

アコースティックでもTERMINATEDの力強さ健在。
まあ、その他の感想は割愛で←

わりと会場内が温かいので油断すると眠気が・・・

しかし、アレだなおまいらも静かに聴けるんだな。
びっくりだよ、いつもの空気と違うんだもん。ちゃんと空気読めるんだなw

そんなこんなで、昼の部終了
例の公園で夜組と合流

いかにも降りそうなふいんき()だったので屋根のあるところに避難

夜はステージから見て右側、かなり端ですねぇ
昼はみのりんの影になって見えにくかった
大ちゃん、大先生、ケニーがちゃんと見える。

PRECIOUS ONE~Fragmentの流れでだいぶ泣いた。
ケニーのアコーディオンが素晴らしすぎる。

まあ、そんなこんなで、夜も終わりました()

そんで信濃町から荷物回収して東京駅へ
帰りははやぶさです。

いやー快適快適
前回乗った時はダイヤ復活前だったので全開のスピードじゃなかったけれども
今回は全開なので1.5hで東京から仙台に着くっていうね。

荷物も荷物なので駅からは安定のタクシー芸

そんなこんなで、2泊4日の旅が終わりました。
3日で3公演充実してました。

お会いしたすべての方々に感謝を。


あ、会場のフラスタ↓
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg
某団体の圧倒的な存在感。
某痛前と違ってそこまで場違い感が無くて良かったww

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

