2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1119

 【24//2011】

19日は中日で予定はないのでアキバに篭ってました。
何の予定もなく一日中アキバをぶらぶらするのは初めてですねぇ

午前中は大した雨じゃなかったけども
一応、コンビニで傘買ってゲーセン行って出たらアホみたいに降ってましたww

AKIBA'STRIPでの駅前のカレーパンの歌って本当にあったんだな、知らなかったよw

ゲーセンでクレーンゲーをしたい衝動を必死に抑えこむ。
サイン会の時みたいに新幹線にタイトーステーションの袋持って乗りたくないからねw
ただでさえ荷物多いんだからw
DSCN0662.jpg
唯一の戦利品。袋の上見ればわかるだろうけども
ああいう奴です。意外とアームが強くて2回で落とせた。
5回ぐらいミスったけども・・・
裏見たら普通に700円って書いてあったよ、市販品かよくっそww
何故かナギとるんちゃんしか無かった・・・

とりあえず、ゲーセン巡ってjubeat価格調査
100円2曲とか200円4曲とかまじくそいww
ドンキの上のが19日限定で100円3曲だったが
エスカレーターの壁とかがなんとか48だらけでうんざり・・・
この値段で6台設置店でも待機列ができるんだから都民可哀想だな。
せめて100円3曲だろ・・・

ドンキの上は午後から大会だったらしく晒し台があった。
jubeatの晒し台初めて見たよw

昼飯にヨドバシの上へ
五右衛門のパスタ食べたかったんだけども混んでたのでぼっちラーメン屋
中々美味しかったです。
替え玉¥30という驚異的な値段でみんな頼んでる雰囲気だったけども
もともとそんなに喰わない上に晩飯の寿司に響くので・・・

腹ごしらえも済んだので再びゲーセン巡り
後はTWOTOPとツクモ行って来ました。
2TBHDDは大体1.5諭吉前後ですかねぇ。
やはり都会のPCショップは品揃えが違う。
ツクモは初めて行ったけどもいるだけで楽しいわw
何 も 買 っ て な い け ど な ←

メイトで飛蘭のBlood teller買いました。
中々買いに行く暇なかったのでね。

約束の時間まで1時間ちょっとあったのでおなじみのソフ地下のマックへ
ナゲット100円月曜からとかくっそ、とか思いながらナゲット食べてました・・・
椅子が暇そうにしてたので呼んで話を適当に。

ちょっと遅刻して信濃町へ、で、奥の隔離席に・・・
DSC_0016.jpg
久々にビール飲んだ。
ビールはあんまり好きではないのだけどもこういう所で飲むと美味いと感じる
いやUOがどうこうではなくてでね・・・。

DSC_0017.jpg
この発想は無かったwww

アジフライうまー
アジの刺身?うまー
本当に寿司が美味くてもう回転寿司とか行けないよ
あの肉厚のエビが美味いんだよねー。

隣の1032さん御一行がアレ過ぎて大爆笑
内容が内容なのでここには書けないですけど、
けいおんクラスタ怖いわーwww
日本終わったな(褒め言葉)

だいぶ後半にやっと大将が来ましたw
一言目は「何処から突っ込めばいいのかわからない」ですよねーwww
んで例のやらかしたフラワースタンドの話とか話してましたw

結局18時から閉店までいましたw
DSCN0657.jpg DSCN0658.jpg DSCN0659.jpg
相変わらずの祭壇
注:寿司屋のレジ脇です

ちなみに左端にあるラノベは境ホラではなくはがないです。
みんなに突っ込まれてたw全くみのりん関係ないww

そんなこんなで、今年3度目の信濃町でした。
ランチメニューとか食べてみたいなー


DSCN0660.jpg
信濃町駅ホーム

んでホテルへ戻りました。

-つづく-

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

