2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1118

 【23//2011】

まずは18日

いつもの流れで5:30ぐらいに新宿着、んでZeppへ
山手線の駅に時々某看板が・・・金かかってるな・・・。

今回はキャリーバッグ持ちだったので即効でテレポート駅ロッカーへ
大体1時間くらいかかるのね。新宿~Zepp

去年と同じくらいの時間に着いたのに物販列はかなり前。
まあ平日ですしねw
列のすぐ前に東のやらないか&仕込み屋という・・・

1時間くらい雨降ったがサマキャンに比べれば全然余裕
傘あればよかったけども無くても大丈夫だった。

道民クラスタにご挨拶。約一名道民かどうか疑わしい人がいるが・・・w

DSCN0653.jpg
9時前の光景
こwれwはwひwどwいw

物販は12:30開始予定だったけども11:40くらいに始また
で30分くらいで買い終わり。
んで椅子と隣のゲーセンへ

jubeat1プレイ200円とかくそいwww
Twitter情報によると都内は大体そんな感じらしいw
Copious稼働から2ヶ月たったのに200円とかwww
仙台で200だったこと無いぞwCopious初日から100円3曲だわww

まあ1回はしましたけどw
200円なのはアレだけどもパネルが綺麗でやりやすかった。

んで14時過ぎにみんなでぞろぞろとテレポート駅近くのバーミヤンへ
平日14時であの混雑はおかしいww
客の8割以上は同じようなもの持ってるwww
完全に占拠されてますw

だらだらとお話しして、お馴染みの寄せ書いてっと
DSCN0656.jpg
この時にネタで話してた
「そろそろ客席だけじゃなくてステージ側(みのりん)も光るんじゃね?」
的な会話がフラグになるとは誰も思っていなかった・・・



んで入場
1100番台で去年と大体同じあたり
PA席の右側、遠いけどもなんとか見える。
今年も椅子と一緒です。

イベント開始ー
今年もNo Twitterww
瀬野さんのトークが面白くなってるw

今年のおもひでづくり・・・
プラパトPVリメイク
斎藤Pとのやり取り茶番過ぎるwww
電波研究社の茶番の比じゃないw

悪の組織のメンバーはてっきり斎藤Pを中心とした
Lantisメンバーかと思ったらまさかのC.M.Bww
SC2で踊らせたのをいいことに次々と面白い事をさせてw

みのりんポリスの設定、厄介棒www
おい、誰だ「そろそろみのりん光るんじゃね?」とか言った奴w
マジで光ってんじゃねーかww

笑いすぎて涙出たww
もう、どこから突っ込めばいいのか分からないw
ガンちゃん ガン・イエローが残念キャラ過ぎるわww
しかし地面に当たると爆発するのに、
頭に当たっても「痛っ」で済むレーザーって・・・

正直この面白さは文字では伝えられないのでMessage04をお買い上げ下さい。


で、後半
TERMINATEDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
わりと皆さん控えめですねぇ
私も2本しか折ってないですし、おすし。
パラロス的な流れで「すーべて放り投げた\はいっ!/」で跳ばないの?

巡り逢い(ry は早くバンドで聴きたいですねぇ
良い曲です。

で、HEROINE曲と聞いてNAKED HEARTクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
と思ってたら粉雪(ry でした。これはこれで良い曲です。
大阪は傘の下だったようで、NAKED HEARTまだー?
私的にはマリオネットをフルで聴きたいのですけど。

そしてHYPER NEW WORLD こと はにわ←
入場前にやらないかさん達のYes!戦法通り、Yes!だけ声が大きいwww
ちゃんと覚えなさいw
跳びポイントが多いので要練習だな

今年のばーすでーメッセージは小野Dでしたw
何かと今年は小野Dと縁がありますねぇw
そして相変わらずのきもちわるい保坂ヴォイスww

DSCN0661.jpg
今年のお土産
てっきり厄介棒かと思ったのに←
完全流れ作業で全然話せませんでした・・・(´・ω・`)


宿に行って睡眠。疲れた・・・

-つづく-

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

