2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

煌 -KIRAMEKI-

 【13//2011】

そんなこんなで、密林でポチった某品が届きました

DSCN0646.jpg
大電光改・イエローと大電光煌
せっかく白改造して黄色作ったのに黄色出るとかもうね・・・

DSCN0647.jpg
左が自作の白改の奴です、流石に本物の方が黄色っぽいw

DSCN0648.jpg
で、噂(?)の煌
単4*3で点灯と点滅の二種類で光る。
あと、ストラップ通せる感じの穴があります。
名前なだけのことはある。確かに明るい。


大閃光オレンジとの比較
DSCN0649.jpg
・大閃光折り直後
流石に大閃光の方が明るい


DSCN0650.jpg
・大閃光折り1分後
煌の方が明るい

DSCN0651.jpg
・同2分後
煌の(ry


確かに総合的にみると煌の方がいい。
単4だからeneloopも使える。
が、重大な問題が・・・

太い・・・
私が閃ブレ使わない理由の一つが閃ブレが太いから
一応片手2本までくらいならいけるけどもこれは・・・

ちなみにもう一つの理由は折れないからです・・・

Category: 最近の購入物

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

最後の理由が最大!最強!www
2年前のファイナルで、箱にビッシリのUOを持ってきてる子を見て、一体何に使うんだ??と真剣に思ってたのに・・・
今では、その子の倍は折ってるwww
どうしてこうなったwww俺!

ぴあとイープラでやってるな~プレリザーブ←申込みましたぜっ!

Posted at 15:46:50 2011/11/14 by がちゃ

Comments

Re: No title

厄介ですね(褒め言葉
まあ、自分もルミカレギュラー各色1,2本しか持ってなかった頃を思い出しますw(遠目


チケありがとうございます。私も申し込みましたー

Posted at 18:56:01 2011/11/14 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

