2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっと夏クール終わりました。

 【23//2011】

そんなこんなで、やっと前クールアニメ見終わりました。
9月から忙しすぎて溜まりっぱなしでしたし・・・

・異国迷路のクロワーゼ
碧ちゃんprpr
色々な声質が出せる人ですねぇ・・・


・逆境無頼カイジ 破戒録篇
原作読んでない奴の感想ですけど、
まあ、アレが普通の契約書な訳無いですよねーww
実写映画見に行こうかしら?

・STEINS;GATE
原作(ry
\オッカリーン/
時々クリスティーナの作画が崩れてた気がしないでもない
まあ、面白かったです、はい。

・青の祓魔師
誰かが日曜夕方の福潤の法則を言ってました。
サトリナのねーちゃんの刀どうなってるだよ←
とりあえずSQ読むか・・・

・ゆるゆり
\アッカリーン/
髪を結んだ結衣が可愛すぎる件
空気の人はいつまでたっても空気なんですね。誰とは言わないけどww


・神様ドォルズ
最初は( ゜д゜)ポカーン だったけども後半は面白かったな。
やはり岡本はいいな
続きがどうなるのか・・・

・BLOOD-C
まさかの12話後半で切り。
流石に無理です。よく放送できたな・・・
中盤ぐらいに出てきた甲冑の奴の顔が保坂に見えて吹いたwww

・NO.6
アーッ
まあ、面白かったですよ
結局良くわからなかった・・・

・バカとテストと召喚獣にっ!
つまりどういうことだってばよ
一期より更に面白くなりましたが
所々で入る絶妙なナレーションやめて下さいwww

・まよチキ!
基本 井口=イン何とかさん のイメージなので良い意味でイメージが変わりましたねw
親父藤原啓治とかマジww
しかし、どうして最終回でメガネルート行ったんだwww

・ロウきゅーぶ!
残念ながらロリコンでは無いのでかな恵ちゃんキャラの方がいいです。はい。


・いつか天魔の黒ウサギ
俺たちの戦いは(ry
つまりどういう(ry
鈴村と岡本がいいキャラしてるのは確かだw

・ダンタリアンの書架
なんか1話完結タイプ的な感じ?
小野D&みゆきちは良いですのう

・神様のメモ帳
4代目がBLAZBLUEのラグナに見えてC.V.杉田かと思ったら小野Dだったw
なんか凄く面白かった。イイハナシダナー。
彩夏が飛んだ時には泣くかと思った。最終回のあすなろも泣くかと思った。

・R-15
R15だとこんなにも規制だらけなのか・・・
もう少しキャラのネーミングセンスをだな・・・
まあ、いいんですけどw

・日常
テンポがうまいなー
長すぎず、短すぎず絶妙な話の長さで面白いww


--来期継続
・ぬらりひょんの孫 千年魔京
2クールで終わるのかな、結構長い話だと思うけども
羽衣狐編の終わりごろからジャンプで読み始めたからなー

・銀魂'
ジャンプで読むと立ち読みしながら笑ってる残念な人が出来上がるので
立ち読みできないんですww
それくらい面白いんですww

・森田さんは無口。
いやー、目が好きですね。ああいう感じの目が
それしてもどうしてこんな短編なんだw


どういうわけか夏クールは見過ぎですね。
秋はここまで多くないのでどうにかなるでしょう。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

