2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

※アイゼンは付きません

 【15//2011】

DSCN0619.jpg
そんなこんなで、VITA予約してきました。
今日の0時から密林とかで予約開始してたものの全くアクセスできなくて、
7時から淀で予約開始だったんだけども3時過ぎまでエースコンバットしてたので
起きるのは無理ですw

で、昼ごろに行ったら普通に予約できました。
もちろんWi-Fi版

ソニーのゲーム機は初期版買ったこと無いんだよね・・・
PS2は薄型だし、PSPは2000と3000だし、PS3もXIII限定版だし

特にソフトは予約してないですけど。
BLAZBLUEは買うかもね、飛蘭だし。

てかXIII-2が15日で17日がVITAとか・・・どうするんだよ・・・
ボーナス後のはずだから金銭的な問題は無いけど・・・

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

