2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今夜は月が綺麗ですね~☆

 【12//2011】

そんなこんなで、サイン会行って来ました。

行きははやぶさにに乗って(キリッ
ホームで写真取ろうとしたら前のおばはんが邪魔で取れなかった(´・ω・`)
はやてと同じく3列+2列のシートだけども、各シートに枕がある。
寝るためのではなく頭にフィットするクッション的な感じで。
あと各列壁側にコンセントがありました。
窓側の席だと使いやすいけど、通路側だときまづいよね・・・。
後ですね、ビックリするぐらい走行中の揺れがない。
かがくのちからってすげー

10:00頃にアキバ着
とりあえず、ゲーセン回ってjubeat
都会のゲーセンは筐体メンテが行き届いてますね。
すごいパネルが綺麗だった。



そんなこんなで、まずはメイトへ
隣のとらの店頭で流れてたゆるゆりOP無限ループに洗脳されそうになった・・・
しかもスピーカー2箇所あるらしく、別のタイミングで流れてくるからもう・・・

11:30~集合でとりあえず階段に並ばされる。
階段暑いお・・・(;^ω^)
12:30開始なので、その10分前に会場に入れられる。
控え室の扉の目の前の席キタ――(゚∀゚)――!!
内側から見て引き戸だから出てきた時に100%目合うー
と、内面はしゃいでいたら扉から出てきたのは瀬野さんだけで、
みのりんはステージ側のカーテンから出てきました(´;ω;`)ブワッ

BGMがプラパトの3曲とTERMINATEDが流れてて、
ちょうどTERMINATEDで泣きそうなところでみのりん出てきたのでリアル(´;ω;`)ブワッ

サイン会内容(要約)
・マイクが入らずノーマイクでトーク ちゃんと聞こえてましたよ
・み「すごい厚さでしょー、机にも立つんだよー(ドヤッ」
・監督氏と撮影についてのトーク
・撮りおろし前半の赤と黒の衣装は某結婚式場での撮影
・ゴールデン・レトリーバーのプロっぷり
・サイン3人目で瀬野さんが日付間違いを指摘(9.10だったそうなw)
(日付間違えたサイン貰った2人のうち1人はスタッフが捕まえてきたが、
 もう1人はどうなったのか・・・)

俺のターン(キリッ
なんとか泣かなかったよ。頑張ったよ・・・。
とりあえず仙台から来たことと、
純白の出る少し前にハルヒ見てそっからずっとファンです
とは伝えれた。
頭が真っ白になる2歩手前ぐらいだったがなんとか話せた・・・



13時ちょいにメイト離脱
毎度おなじみのソフマップ地下のマックで月見mogmog
季節限定メニューで月見だけは毎年食べてる気がする。
卵うまいよねー。

マック出て中央通り出たらホコ天の時間でした。
初めてだったけども、片道3車線の広い道路を何も気にせず歩けるのはいいねぇ

イヤホン/ヘッドホン専門店「e☆イヤホン秋葉原店」がオープン! 展示機は500種類以上
で、行ってきました。
確かに凄い、が、所狭しと並んでるので結構狭い・・・
あと、私は今主流のカナル型がダメなので
(耳に入れるのが嫌、耳かきの後ろのモフモフとか寒気するし・・・)
なかなか普通のタイプが少ないんですよね・・・
加えて今自宅用のが定価15800(一昨年当時)の高級品なので特に必要とはしてないんですよ←
まあ、ほとんどのが視聴できるので中々面白い店だとは思うよ。

DSCN0609.jpg
本店の斜向かいにあるソフのなんとか館
ソフ多すぎるんだよww



そしてゲマズ前へ
会場推しのメローくん達にお会いしましたw
全然スタッフとかいなくて入場時間の15:30になったので
東の1032さん達と中へ入ったらどうやら階段で列形成されてた模様・・・
メイトは1Fにスタッフいたのに・・・わかんねーよww
1Fでなんかの映像かが(たぶんSAL)流れててちょうど覚フィラだった
このタイミングで・・・、ゲマズやりおる・・・

んで会場へ
パイプ椅子がずらっとならんでメイトより間隔狭い・・・
まあ、そんなこんなで、サイン会開始
トーク内容は基本的にメイトと同じ感じ
ここに限ったことじゃないけども生"そんなこんなで"がでるとみんな笑ってしまう

今回はちゃんと話せたよ(キリッ
ゆ「お昼のアニメイトに続いて2回目です」
み「ほんとですかー、じゃあ、2冊持ってきたんですかぁ」
ゆ「あっ、はい。」(←こんな受け答えはしてない、はず・・・)
み「重かったでしょうー」
同情されてしまったwww

あとは覚フィラが一番好きで毎朝聴いてますよと。
んでんで、SC3の時に札幌の美宇さんに頂いたプラパトキーホルダーを見せてきました。
DSCN0614.jpg
ゆ「サマキャンでTwitterのお友達から貰ったんですよー」
み「すごーい(大喜び)、瀬野さん見てー」
せ「凄いねぇ、自分で作ったの?」
み「お友達が作ったんだってー」
み「瀬野さん、わたしもあれ欲しいー」(以下略

素晴らしい会話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
美宇さんありがとうございます(ふかぶか



そんなこんなで、サイン会終了

何度目か分からないゲーセンへ

DSCN0610.jpg
200円/回のアームの強さは伊達じゃないぜ(キリッ
とらの隣のTSで取りました。

そんなこんなで、アキバ離脱、信濃町へ
オフってるくぼりん御一行に乱入させて頂きました。
女性陣に囲まれた席でスナさんがリアル冷汗状態だったのが凄く印象的でしたw
というか、肉食的女子多いよねーw
名刺がちょうどぴったりお初の方々分で良かった。

何故か私が仙台の厄介系に浸透しつつある事実、怖いわ―
東の1032さんの昨年と今年のフォトブック見させて頂きました
地味に自分が写ってるww
新幹線の時間があるので1時間ほどで離脱、皆様ありがとうございました。

帰りははやてで、
やっぱりはやぶさが揺れないことを実感。
一日中TwitterしてたのでPost数が酷い事に・・・
無題(22:00頃現在)
まあ、TL上には毎日これ以上Postしてる廃人さんばっかりですけどねー



DSCN0611.jpg
宛名はハガキの宛名通りなので本名です。
オク対策とかあるんだろうけど、
やはり茅原フォントで「ゆっきー」って書いて欲しかった・・・
でもでも思い出とともに家宝です。


凄く長くなってしまった・・・。素晴らしい1日でした まる

Category: イベント系

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

よくガンバッたー!
レポごくろーさまですw

みのりんに「すごーい!」って言ってもらえたら幸せだろうな~
ホントおめでとう!!

Posted at 23:45:57 2011/09/12 by ユッきい

Comments

Re: No title

ありがとうございまふ

よく映像とかで見る、子供のようにはしゃいで喜ぶ姿を目の前で見れて本当に幸せでしたー

Posted at 07:45:01 2011/09/13 by ZEROα / Yukky

Comments

No title

 レポ、お疲れ様です!いいですね、みのりんと"二回も"
話せたなんて。行きたかったなぁ...

Posted at 23:06:14 2011/09/14 by シュウ

Comments

milway

 はやぶさだとおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?www
 じゃなくてw、いや、それも凄いですけど、サイン会お疲れ様でした♪

 ユッキーの熱量がよく伝わってくる記事でしたよ^^
 素晴らしい会話が展開しましたね(笑)
 瀬野さん凄く気さくな口調ですよねwww
 みのりんは相変わらずで・・・*

 いつかのバースデーのお米受け渡しでしかみのりんを目の前にしたことないので、今回のユッキーのように、ある程度話す時間がある場合は、俺は何を話すんだろうか…。
 やっぱり頭真っ白になりますよねw
 自分も別の人で恥ずかしいことをやらかしたなぁ…キャラh(ry

 ともあれ、幸せな時間で良かったですね*

Posted at 00:15:03 2011/09/15 by milway

Comments

Re: milway

>シュウさん
あっ、はい。
どうも、すいませんwとても楽しかったですー

>ミル
いやー、はやぶさよかったわー。
一度乗ったら癖になりそうな快適さだったよ。
同じく米配布芸以来のことだったので1回目はかなり緊張したねー



11'9.11は10年だの半年だのとか関係なく
人生で一番幸せな日だと思う・・・。

Posted at 07:59:17 2011/09/15 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

