2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アリーナの入場ゲート、ブロックじゃなくて左右で分けてよ・・・

 【28//2011】

そんなこんなで、アニサマ1日目行って参りました。
いままで通過しかしたことなかったので、さいたまー初上陸

さいたま新都心からSSA近すぎるww
Zepp仙台より近いんじゃねーの?ww
そしてでかすぎるww

6:30から物販並んで8:45スタート、9:15ぐらいに抜けた。
どんだけ速いんだっていうw

物販終わって、大宮行ってメイトとか行ってjubeatして飯食ってSSA戻り
自然とよく見る方々と合流、怖いわ―ww
てか、人が多すぎるww
色が色だけに某王国民すっごい目立つwそして多いww

16:00開演で30分前弱ぐらいに入場列へ
まあ、多少始まるの遅れるだろうと余裕ぶっこいてたら定時スタートww
入場ゲートと席が反対側で遠いわww
なんで去年みたいな謎の踊りとかないのよww

ちなみに席はアリーナA-1-1XX の右端
隣通路キタ――(゚∀゚)――!!




01 メドレー:「Freedom Dreamer」 ~ 「惑星のランデブー」
  / 茅原実里&田村ゆかり

完全に油断してた、2年連続でTOPとは思わなかったww
あのですね、やっと席にたどり着いたばかりでまだリウム装備してないんです・・・
まだサングラスのままなんですけど・・・

02 「禁断のエリクシア」 / May'n
03 「もしも君が願うのなら」 / May'n
04 「Scarlet Ballet」 / May'n

エクシリアは分からなかったので半分くらいリウム装備タイムでした、サーセンw
スカバレのためにUR持ってきたと言っても過言ではない

05 「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
うるぷりキタ――(゚∀゚)――!!
イカ娘コスキタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
自前ですからねアレ、うさぎちゃんさすがです。

06 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
\アッカリーン!!/
中の人誰が誰か分からないww

07 「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08 「READY!!」 / アイドルマスター

ごまえーはわかるw

09 「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10 メドレー:「ダイヤモンドスター☆」 ~ 「More-more LOVERS!!」 ~
  「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子

まさかのメドレーだと・・・
なっちゃんかみまみたw

11 メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~
  「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12 「Zzz」 / 佐咲紗花

日常うぇーいww
ヒャダインおもしれぇwww

13 「Last vision for last」 / 飛蘭
14 「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭

Last vision for lastキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
DOUBT来ると思ってたから超嬉しいー

15 「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
ELISAの腰細いww
God only knows歌うとは、凄いのう
そして恒例のELISAコール、ELISAドSだろ絶対ww
ハヤテの曲は告知だけですか・・・

16 「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
何処かで聞いたことある曲だと思ったらガールズナイトのですね。

17 「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18 「Everlasting Luv」 / BREAKERZ

あのですね、DAIGOだってこと知らんかったww
そしてなんでリウムバルログで出てくるんだよwww
思いの外盛り上がりました。
相変わらずDAIGO日本語でおk
何故か前日にTVでエヴァやってたからってテーゼをサビだけ歌うという謎の流れw


-休憩タイム-
稔痩せたんじゃね?w
そしてミルキーキタ――(゚∀゚)――!!
みもりん可愛いよー
A-1で4色大電光振ってたのが私ですw
大電光黄作ってて良かったw


19 メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
20 「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide

鞄キタ――(゚∀゚)――!!
まあ、マギーとエスパーは置いといて・・・
only my(ryも来るとかマジ高まるぅぅ
Heaven is(ryはPPPH行けるかと思ったんだが難しいな・・・


21 「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22 「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23 「マジンガーZ」 / 水木一郎
24 「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎

まさかのシークレットwww
今年の出演者の平均年令上げすぎだろww
面白かったですけどww


25 「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26 メドレー:「ミライボウル」 ~ 「ピンキージョーンズ」

   / ももいろクローバーZ
1本だけ残ってたUV持って行って良かった。
A-1で5色振ってたのが(ry

27 「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
凄い組み合わせだなw

28 「Defection」 / 茅原実里
29 「Planet Patrol」 / 茅原実里
30 「TERMINATED」 / 茅原実里

物販待ちの時にKfDのCD聴いてたんですよ、
KfDのOPNINGと同じだったので即効でDefectionだって解ったよ。
Defectionでステージ右側の4,500レベルでスターダストしたの誰だよww

プラパトでステージ脇に来たときに旗振ってたら
"私に"最高の笑顔+手振ってくれた、マジ天使過ぎるww

TERMINATEDマジいいわー
王道の菊田ソングって感じだ。
飛ぶタイミングを覚えなければ・・・

31 「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32 「Endless Story」 / 田村ゆかり
33 「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり

愛おしいヴィヴィオ刻み込んだアミュレット
ゆあみとなのは系の曲ぐらいしか分からんので
わかる曲来て良かった。

34 「MAXON」 / JAM Project
35 「VICTORY」 / JAM Project
36 「Rocks」 / JAM Project
37 メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々

後半濃すぎてもう体力が・・・www
こっちはみずきさん違いですねw


アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング

7色も無かったので大電光6色振ってました

最後のみんなの挨拶、まさかの大先生のゲソ発言www



初アニサマでいきなりアリーナとは・・・
今年はCMBだったし本当に楽しかった。
・びふぉー
DSCN0595.jpg

・あふたー
DSCN0604.jpg
106/144 使用/総数 ちなみにUOだけでこれ・・・
他はUR*6のUV*1かな?
普段は3本バルだけど今回は2本でやってたんだがコレだよ・・・
fripSide、飛蘭、みのりんが全力で折り過ぎた感・・・

てか、両手に持った状態でPPPHしたら左薬指打撲した件・・・



そういえば開演前に外でみのクラと話してる時に
いきなり話しかけられたと思ったら
高校のクラスメートだったっていうwww
しかもなんでサマキャンTシャツ着てるんだよwwww
って、ことがありましたww



去年1年通して4公演しか行ってないのに今月だけで5公演()

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ささき&水木はおじさんの青春だよ!

Terminated早くフルで聴きたいーー!!

Posted at 22:04:13 2011/08/28 by ユッきい

Comments

Re: No title

おっさんズ熱かったですw
そして最年長を奪われた影山さんが寂しそうでしたwww

Posted at 22:43:53 2011/08/28 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

