2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

思い立ったが吉日

 【15//2011】

そんなこんなで、NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 最終日参加してきました。
遠征費もかからないので会場推しでもしようかと思ったところ
打ち上げに誘われたので、シラフで行くのもアレなので当日券狙いで行きましたw

12時前くらいに会場着いたら30人くらいの列が・・・
とりあえず並んでみるw

んで15時、2,3人で立見席終了www
そこからは見切り席、所謂サマキャンのA,G的なところらしいが・・・
ということで3F最前げとー

去年のサマキャンの1Gに比べれば全然見えるww
てか、普通に立ち見より当たり席だろww



01.  SCARLET KNIGHT
02.  ETERNAL BLAZE
03.  十字架のスプレッド
04.  Take a shot
05.  HIGH-STEPPER
06.  ストロボシネマ
07.  Love Trippin'
08.  DISCOTHEQUE
09.  アルビレオ(アコースティックVer)
10.  ミラクルフライト
11. JET PARK
12.  おんなになあれ
13.  Level Hi!
14.  囚われのBabel
15.  沈黙の果実
16.  純潔パラドックス
17.  Bring it on!
18.  MASIVE WONDERS
19.  UNBREAKABLE
20.  Pray
アンコール
21.  Heaven Knows
22.  POWER GATE
23.  POP MASTER
ダブルアンコール
24.  STORIES

1/3くらい知らない曲だったけども楽しかった。
というか凄く新鮮だった。

エタブレとPrayでUOそれぞれダース消費したのが私です←
てか、タオル曲あるんですねぇ、タオル買ってよかった・・・
でも旗の方が私には合ってますねぇ・・・

みのりん曲といえば大先生のヴァイオリンだけども、
奈々さん曲といえばサックスですよねぇ

しかし、一昨年くらいのアニサマ見て思ったが
ヘッドセットして踊るの格好いいですよねぇ、
と、ヘッドホン・ヘッドセット萌えの私が通りますよ←


まあ、そんなこんなでした。
12月のドームはどうしますかねぇ・・・
みのクラで連番できるなら行きたいですかねぇ・・・

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

はいっ!ユッキー、ドーム参加決定~~みんなで連番取って楽しむど~~

楽しいよな~~奈々さんww

Posted at 17:14:28 2011/08/17 by がちゃ

Comments

Re: No title

ちょwww
あ、はい。前向きに検討します・・・w

Posted at 20:07:38 2011/08/17 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

